--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050615201731
疲れ溜まってるのかよくわかんないけど、体だぁるくて…
 
 
でも今日はちょっと学校休めなかったので、ちゃんと来ました!d(^-^)b
 
 
 
 
来なきゃいけなかった理由は……↑でございますよ。。
 
年に何個か観なきゃいけない公演が、私は観ることになってたため。
今日は オペラ~~~♪ でございました。ロシアの人達、とかは別にいいんだけど(いや女の人とか普通に美人サンでw)
『魔笛』なんすよ。
 
 
 
 
 
     頑張ってんだけど    ねみーーの!!!!
 
 
でも舞台 凝っててビックリ。華麗な世界へ……(´▽`)/  て感じですね~。 
でも 80分x2 はツラいって……………………(TдT)
2005.06.15 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/99-8df677cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
