--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050614201452.jpg


日曜は夕方 疲れて寝て、夜中バイトの親睦会と称した飲み会だったので、23時とかに のこのこ出かけました。
んで、0時過ぎから飲み始め……
↑こんな感じ。
 
 
 
 
        凄かった(;´Д`)=3
        世にいう『飲み会』ってこーゆーもんなんだなぁ………と体感いたしました(笑)
 
で 閉店が4時で店出て、カラオケで寝かそうかとも思ったのですが、あーだこーだして、結局(バイトの)に連れてって。でヤバいのは店で寝かせて、約1名 行方不明がいたので( ̄□ ̄;)朝の5時………1時間探し歩き……(結局見つからず)
 
その後、どーしてもダメな1名以外起きるだけ起こして朝ご飯食べに……
 
で、私だけその店で朝ご飯買って別れ、そのまま学校行きました。
皆はご飯後 解散になったそうですが、酔いが抜けてないのが駅で寝てたとさ(笑) 全く…
ひどい連中だ…┐(´ー`)┌
 
 
 
 
 
まぁ 男の子って そーゆー飲み方なんだろうとは思ってたので……
 
素面で良かった~(笑)皆が皆 酔っぱらってたら 収まんなかったもんね…。はぁ。
 
 
で、私は昼に家帰って寝てたのに、夜また寝て。。眠気が延々…延々…
 
 
 
 
あぁ 火曜の出席ヤバい……………………………
スポンサーサイト
2005.06.13 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/96-5f513629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
