--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 日本代表 W杯出場決定 おめでうと(笑)


昨日 明け方に寝たから起きたら12時で!( ̄□ ̄;)

危うく授業遅れるトコでした。 でもギリでセーフ?アウト?か分かんない微妙なラインで、
間に合ってたかよく知りません(笑)

そんで授業後、ショーの人達集まってやった後、バイト行ってきましたが、予想通り、
ちょーーーゆるゆるでw

さすが サッカーの威力!!

途中で 飛び込み17名とか来たけどね。なんか外人のバンドらしい。打ち上げ?
 打ち上げ……て雰囲気でも全くなかったけど。

ま、かっちょいいお兄さんも居たので、笑顔振りまいときました(* ̄ー ̄) 
ホラ日本っていい国、って印象がね♪


でも俊ちゃんにはかなわないわ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またMovie更新されてましたね~~~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ってこの前と身なりが全く一緒で、しかも30秒……

Q&Aみたく出し惜しみされてますねぇ…。ま、いっか。小出しに俊ちゃんが見れる(笑)
で、SPGalleryの。よくあんなに足あがりますね~~。関心ww
スポンサーサイト
2005.06.08 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/92-305d7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
