--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー。今、日付は編集してますが、珍しくマイラジをオンエアで聞いた後、昨日の「ドライブ A GO! GO!」横目に見ながら、書き込んでまっす。
アスパラすげーねー。。。。別に好きくないから…。。。。。微妙。。。



1.さっきマイラジで、J-WAVE LIVE 2000+5出演決定!て言ってましたね~。

テレビの話。ただ出てるだけじゃなくて、ちゃんとラザ新曲の宣伝もしてんのね~(笑)この数日センター街通る度聞こえますが。

で話戻して。昨日で、カード会員のAブロックの先行抽選終わっちゃったのに~(´_ゝ`)エグファンだけマイラジのリスナーから外されてます?(笑)だって他のマイラジメンバーはもぅ発表されてたのに~ヾ(。`Д´。)ノ彡

テレビ。パラグライダーといえば、船に繋いであったけど、キャリオンの時もマキさんやってましたね~。うっさと一緒に。そんなの見てるとやりたくなる…(TДT)現実逃避したいでっす。。。

まぁ、今の普通のWebの先行抽選申し込んどきましたがね。後ろなっちゃうんだろうしなぁ~(;´Д`)=3
でも、この前学校で聴いたスキマスイッチ良かったので聴けたら嬉しいな~♪
クリもデフテックも今ピークだから、ハヤリ曲いっぱい聴けそうですね~。 って完璧行く気でいる(笑)

テレビ。マキさんたら浴衣姿もかっこいいっすね~やっぱりw
でも浴衣着てても「間違いない!」なのね(≧m≦)ぷっ



今は変わって「東京百景」見てます(笑)でもつまんない(失礼w)のでチャンプルにします。


2.で、土曜日の話の続き。
  俊ちゃんがね、COLORの出番が始まるちょっと前に、下手側の2階に現れたのですよーー!!
紺色の長袖パーカーにメッシュキャップ深め~に被って。











て書いてたらめっっっちゃ眠くなっちまって仕方ないので中断・・・
スポンサーサイト
2005.06.06 Mon l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/90-bce12048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
