--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050604232404
studio coastね。

ワタクシは、COLOR出るESPのライブ行ってきました。
相方さんが篤志好きなので、まぁアンダーグラフ聴きたいのもあり(笑)&バンドいっぱい出るから、もしかしたら俊ちゃん聴きに来るかも?!という1%の期待を持ち(笑)

相方さんはラザパーティーの方当てたんですけどね、ハシゴできないからねぇ(笑)

でもCOLOR出るのちょー遅くて(;´Д`)=3
勿論トリだったのですが。

とりあえずCOLORセットリスト

1.FIND YOU
2.Move So Fast
 ~MC~(自己紹介、車掌ネタ(笑)含む)
3.奇蹟  ←久々に聴けたけどちょー良かった!!!!
4.JOY

でした。

ちなみに楽しみにしてたアンダーグラフは昨日予想した通り、
1.ツバサ  2.hana-bira  3.四季  4.君の声


昨日HMVでアルバムの先行試聴発見して、聴いて推測して予習したのバッチリv(^-^)v
2と3はインディーズの時の曲って書いてあったので。
いやぁ~~曲よかったゎ~~(*゚▽゚)ノ  
 
 
 
 
 

てかね!てかね!てかね!てかね!!!!!






2階に














俊ちゃんが居たのーーーーーー!!!




近くまで(その下付近)行って眺めて来ました(*/▽\*)キャ
 ぎゃーぎゃー騒がなかったですよ 勿論。静かに騒いでました●●っちと(笑)



今日行って良かったーー(*^-^)人(^-^*)♪(笑)

アキラさん(&ラザ新曲)と迷ったんすけど。







あれ?
てか聞いた話では、ベルファにも俊ちゃん行った…て?
で、ラザ終わったのは6時半…?


AKIRAさん見れたじゃーーーん( ̄□ ̄;)
しかも面白いことやったっぽいし?
あらま。


ま、でもアンダーグラフ聴けたし。


なんたって、あと何メートルかの俊ちゃん拝めたからいっか♪

幸せ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト
2005.06.04 Sat l 携帯より l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

美穂っちへ★
良かったです。美穂っちが 元気 って言ってくれて☆
美穂っちが元気ない、って思うと、なぜか他の人より心配になります(笑)

頑張んなくても、無理しないのが1番ですよ~♪美穂っちペースで歩んで下さいねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

コータさん シェイク~~~~♪♪

あ。そんなこと言ってたらヒプノティック見たくなってきちゃいましたよーー(≧m≦)

ちなみに、ダイエットてゆうか、痩せるのです!!!!

だって、本格的に肉減らさないと、今後減らないもん……
友達に減らせ。て言われたので。

だって私の腹の肉、妊娠5ヶ月以上ですよーー~~(ノ≧ロ)ノ

美穂っち?美穂っちは?美穂っちはなんも~~♪
2005.06.05 Sun l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/88-e64f3e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
