--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スミマセン。また学校サボっちった。
んで、バイトは休むわけにいかないので、ユニクロで明日の授業で使う白タンク買って。
そいでバイト行ってきました。

雨がポサポサ降ってたので、最初全然お客さん来なかったですが、7時台とかやっと埋まってきて。で、時間ゆるゆるで。まぁバイト少なかったのでちょうどいい感じでしたが。
てか今日店長入れなかったら、バイト4人だったんですよ。
したら、私的にはイ~イ面子で(*゚▽゚)ノ

仲良い年上のM姉と、優しいAくんと、今日はコッチだったAさんと。
ま、うちの店の男の子は皆優しいんですけどね、Aくんは特に優しいのでやりやすいです。
今日混まなかったし。

気に入ってるっちゃ失礼ですが、男の子の中でも一緒に入りたい2人だったので
今日はいい日でした★
帰り3人で駅まで帰ったし。でもAさんがカナリ具合悪そうだったのが心配です。

でもバイトは学校より楽しいかもしれない。
自己成長はあんましてないけど。&見込まれないけど。




ショーどうしようね。。
実は一応昨日からプチダイエット中です(笑)

ただ遅い晩飯にするの辞めたんですが。
痩せるかな………………………………………?
スポンサーサイト
2005.06.02 Thu l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう。
beeコメントありがとうw
ちょっとしんどいけど、でも、元気に頑張ってますよw
いつもいつもありがとうね。
beeこそ無理しないようにだよw

KO-TAネタ、ビンゴで嬉しかった。
やっぱカッコ良い人は、ちゃ~んと覚えてるんだねw
でも、まさかなぁ~って思いながら言った事が正解だったから、自分が1番ビックリしました。

って言うか...あなた!ダイエットですって???何処を痩せるんですか?教えて下さい(笑)
あなたが痩せるって言ったら美穂は、どうなるんですか?(≧▽≦)
2005.06.03 Fri l 美穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/86-dddefbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
