--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜の授業って、午前2つで終わりなんですよ。

1限は専門です。外部の講師で、業界では有名らしく、タメになりそうな業界話!と聞き入ってしましそうな、でも実は自慢話。。。

2限はこれまた 専門…てか学科の専門科目ですが特講です。
建築家を始め、デザインに関連した人達を呼んでの講義なんですが、今日は今流行の
某雑誌の編集長サン。来週と2回続きでっす。




ココまで書いたら、その中身…とか思うだろうけど、昨日バイトで疲れたーーーーー(´_ゝ`)
のと、がザァーーーーーザァーーーーー( ̄□ ̄;)
だったので、行くの辞めたんで~す(*゚▽゚)ノ

目は覚めてくれたんですが、行く気失せたら宥められても無理なので、居間の隣の姉の布団で安らかに昼寝
んで昼食べてボーっとテレビ見てたら、サスペンス系の2時間ドラマ?の再放送みたいなのやってて。それ途中でウチの地元の駅出てました( ̄□ ̄;)ローカルすぎて滅多出ないからビックリ…


そいで夜にMTVのライブのストリーミング見ました。飯後回しでね。アシャンティかわいかった~~!!ドリのライブが見れないのは残念でしたが、ま、最初から分かってたからイイとして。

なんでイキナリ今日の放送1時間15分に減ってんのー?!2時間じゃないの?!当日なんか3時間やってんのにさ……半分以下じゃん…ドリの分除いても割りにあわない…

ヾ(。`Д´。)ノ彡ぷーーーーーー

そしてまたラジオは録音でリアルタイムでは聞きません(*゚▽゚)ノ ごめんねHIROさんマキさん!

あーパターンやってねーーーーーーーーーーーー
2005.05.30 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう
こんばんは。まっちゃん大好き...でも、イソ兄も素敵だと思ってしまう美穂ですw

仕事とバイト...確かに大変だけど、何でも大変だもんね。
辛いなって思う時もたくさんあるけど、でも、頑張るの。
beeも無理しない程度に頑張ってね。
なんか、名前見るとまた会いたいなって思う。
またあの時みたいに盛り上がりたいなってそう思うの。
2005.06.01 Wed l 美穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/84-ce29503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
