--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイト仲間数人と飲みでした♪
ちゃんとした飲みは初で(*゚▽゚)ノ

渋谷で飲んでたのですが、今日ね~ホントはね~店ヤバいんですよね~(苦笑)

皆がシフト出してから今日って決めたのですが、確かめたら、いきなり本当のウチのバイト1人って( ̄□ ̄;)

隣余ってて2人来てくれるから、派遣2人入れて大丈夫なはずなんですけどね……
派遣2人はキツイから…



ま、なんとかなったっしょ!!






てか今日、大阪でEXILEライブだったんですよーーーo(*≧◇≦)o

行きたかった~~~~~……………(´_ゝ`)


写メ回ってきたしさ…┐( ̄ー ̄;)┌

生俊が…………………………………………




恋しいっすね~。

てかさ、今日、その飲みん時、やっぱ恋話系になるわけですよ…

やっぱ私はヤバいらしい…(笑)
ホントに頼みます。はい。(笑)
スポンサーサイト

2005.05.26 Thu l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/80-d998fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
