--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
授業終わった後、話合いしたのですが。




うーーん。




完璧に、今回は愚痴です。↓


なんかね。やっぱさ、4年生入ってもらわない方がいいと思うんだよね。。。

うちら3年の各チームだけじゃね、先生にもあまり変化がないものになっちゃう…て言われたし、世界が違うから、いいアクセントにはなるんだとは思うんだけどさ、、、、


なんかウチラの日本語理解してくれてない、て感じがするんすよ。
なんか……。「やりたいことやった方がいいよ!」て言ってくれるのはさ、いいんだけどさ、
誰もさ、あんた達に「やりたいことやっていいよ」なんて言ってないっしょ??




コレっすね。コレ。 

 
今自分で打ってて、ピンてきた。

先生に言われたからって言っても、2シーンやって、て最終的に言ったのはウチラだけどさ、
誰もさ、ウチラの意向に沿わないような方向で、好き勝手にやっていい、なんて言ってないし。

あんた達がさ、まとまりがなかった、のが後悔した点。とか言うから、まとまりをもたせようとしたら?

やれ、変化ないだの、似てるだの、挙句には「作りたい服作らないと」て?!
だから、ウチラは話して揉めて、ハッキリしないままチーム分けとかしてさ。デザインも、うまく合うように自分突っ走んないでやってんのにさ、
何?!自分らは自分達のつくりたい服やりますって?!






マジで、私は、つまんないとかいうんなら、皆に勝手にやらして、バラバラにして個性出させて、それでつまんなくなくさせるよ?そいで手ひいてよ…


マジで邪魔。。。。。てか人の話の内容理解しろ。

だから馬鹿で育った人は困るんだよ…………(´_ゝ`)

2005.05.25 Wed l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/79-f41223e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
