--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー最近忙しいというか、パソを開けないという理由でブログサボりまくっておりますが…
後編集です♪ホラ何日かサボっても毎日書いてるイイ子ちゃんみたいでしょ??(笑)

いやぁ…今は毎日チェック入る人のパソが入院中なため、後から編集しまくっててもバレナイから♪


で、ブログもサボってましたが、ついに、24日 火曜日。

学校1日サボりました……



だってさぁ…1,2限の授業ちょー嫌で。微妙に遅刻気味な時間に、出かけるフリしてバックれて自分の部屋で マターリしてました(笑)んで、昼にバレ(笑)そのままの状態で、昼飯(弁当)を食い、それから(3限ないので)4,5限の授業行っても良かったのですが、昼休みに本当はしなきゃいけないことあったのに、行かなかった手前と、めんどっちぃので行きませんでした♪

ま、今までも、サボってたんですがねぇ…
今年度は丸1日サボり初でした。絶対これからも続くよね…


特に火曜(笑)

モードやりたくねーーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
2005.05.24 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/78-08531f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
