--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土日休みなのに、昨日、清木場net日記アップされてたんですねー。知らなかったよー(´_ゝ`)
 
 
 
でも清木場さんの版画

 
 
   見たいねー!!
 
 
 

てか、今日の2限て特講なんですが、今日はフィンランドの民族衣装に詳しい先生で。
服飾関係の人は前期少ないからちゃんと聞こうと思っていたのですが………
 
 
 
   山口県立大の先生で。あ、なんか卒業生らしいんですが。
 
 
 

山口、山口、山口、山口 ばっか気になっちゃった…(*/∇\*)
てか、版画……って中学上がってからはやらなかったから、小学生でやったっきりだなぁ…
ちゃんと記憶あるけど。
小学生だったから、ベニヤ板に下絵書いて、それを糸ノコでウィーーンて切って、何色か刷り分けて。せいぜい3色。て先生に言われて泣く泣く3色にデザイン変更とかしてた記憶が……(笑)
なんか直線か曲線、何本かの簡単な図案でやらされたから、微妙でしたよ。でも自分 制限された方が、頭ひねって考えるので、なにげ気に入ってたらしく今でも覚えてますw
○で月を入れ、波線2本で川?かな。で弧を描いて手前の岸にハートが居た………記憶があります。

やっぱ小学生だから体験的なコトで終わりでしたねぇ。
 
 
俊ちゃんが版画やったらどんなのになるんでしょーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 
墨一色とか?そこに挿し色とかかな?
今までで予想がつかないから一番楽しみです♪
 
 
 
 
 
それにしても夜降った雨凄かったっすね~。豪雨でしたよ…

まっすぐ平面な道路が、水面2センチとかになってて、端の歩道との境なんて、ぜーんぶ水溜り状態でしたねぇ…

すぐすかーっとあがっちゃったけど。

てかいつもマイラジ リアルタイムで聞く気が無く(笑)MDが残り72分だったから半分で入れ替えよう!と思ってたら、本宅のソファで思いっきり寝てました。……でも1回友達からのメールで起きたのかな…11時半すぎくらいに…。
でも気づけば12時半でした~(笑)あーあ。
てかその前に、先週のも撮りっぱで放置です……

私のズボラな性格が…露骨に出てる結果ですねぇ…凝ると凝りまくるんだけどね…

あーーーーーMaikoKogaをやらなくては!!
        ↑ うちらの先生の呼び名(笑)

だれも見つけないだろうからいいかな…と思い…(笑)
誰かが検索でヒットしたら即行消そう…

てかこのブログ、半分近くの勢いでエグ関係の検索でヒットしてるのは…何故??
スポンサーサイト

2005.05.23 Mon l 清木場俊介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

もうかおりんりんでイイわww笑

日曜日にかおりんの元にもパーカン届いたよぉ~~wwもう最高↑↑学校にも持っていって皆に見せまくってるよ☆彡地道に仲間作ってマッスル(≧▽≦)

群青さんイイ!!!!リピート②で見てますwwイソ兄のヒューマンビートボックスもぞくっとするし↑↑大満足のかおりんりんでしたw
2005.05.25 Wed l かおりんりん. URL l 編集
Dear かおりんりん♪
さっすが かおりんりん♪心が広いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マジですか~~!!パーカン最高ですかー?!やったぜイソ兄!!!!!
学校にも……(TДT)なんて懸命な努力…(TДT)涙ちょちょぎれますね…

せっかくなので、そーゆー嬉すぎるコトは、是非是非パーカンのHPにカキコしてあげて下さいな!!地元に仲間まで…(*゚▽゚)ノ

群青さんはあまりPC詳しくない&持ってないので返信は無理ですが、時間の許す限り、イソ兄は返信してくれて歓迎してくれるので是非!!

そしていつか かおりんりんも生パーカンの世界を体感してみて下さーーーい!!


と、ブログさぼってたくせに一番に返信してしまった…(笑)
2005.05.27 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/77-309082da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
