上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050517225101
渋谷タワレコ行って、並んでるトコ見て来ました。
 
パーカンのニューシングル♪
 
 
J-HIP HOPのエリアのハ行にしっかりありましたd(>_<)b ちゃんと正面向けて置いてありましたよ~♪いぃねぇo(^-^)o
渋谷タワレコはインディーズ重視だから嬉しいっすね☆
 
試聴はもうなかったけど、皆に聞いてもらえるといいっすね~♪
 
ついでにファーストも置いといてくれw
スポンサーサイト
2005.05.17 Tue l Perfect Combustion l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ゲットしたぞ~~~(*^▽^*)/
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
雨の中を傘もささずにダッシュでショップへGO!
いや~見終わったよ(*^▽^*)/
カッコ良い(*/∇\*)
ISO兄さん良い★あの体良いわぁ~(*/∇\*)←お前はおばちゃんか!爆
インタビュ~見てたら、KENSUKEさんだっけ?あの人面白いなぁ~って思ったwでも、やっぱISO兄さんが良い!美穂の好きな体のタイプなのよ(*/∇\*)
美穂もいつか完全燃焼出来たら良いなって思ったよ。

beeちゃん(。-(エ)-。) 了└|力"├♪
ちなみにアルバムとかは、ないの?出ないの?素朴な質問ですまんm(__)m
2005.05.18 Wed l 美穂. URL l 編集
まだまだかおりんりん(爆)の元へは届きませんが…( ̄- ̄)
beeの言うとおり群青さんがかおりんのとこに持ってきてくれたらイイのにねぇ~笑
すばらしい足技が見たい!!!!!!!笑
2005.05.19 Thu l かおりんりん. URL l 編集
かおりんだぁ~
かおりんりんの元へはまだ来ないのね?
早く来いだよね~。
カッコ良かったよ。群青さんカッコ良いし。でも、やっぱイソ兄さんの体が(*/∇\*)
理想の体だわ(*^▽^*)/
早くかおりんりんの元へこ~い♡♡♡♡♡
2005.05.19 Thu l 美穂. URL l 編集
遅くなりやしたm(_ _)m
美穂っち!かおりんりん!(笑)
遅くなってごめんなさーーい!!!

一応生きてましたが、パソコンというモノを完璧にほっぽってました……(´_ゝ`)ごめんなさい…

美穂っちにはわざわざメールも貰ったのに放置してマジでごめんなさい。
美穂っちが喜んでくれて、嬉しいです!イソ兄いいっすよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっちょいい!!ゲータレードのCM新しいのになっちゃったから残念ですが…
時々DVD引っ張り出してイソ兄見て元気だして下さいね~♪

かおりんりん(笑)の元には届きましたかね~?まだかなまだかな??
群青さん頑張って~!(笑)
そしてあの素敵な群青さんに惚れちゃって下さいね♪(笑)かおりんりんにも群青マジックを…
2005.05.24 Tue l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/74-be031fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。