--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日帰ってきたら、玄関に茶色い箱が……。
 
 
待ちわびた楽。でした~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
ちらっと数ページ見ちゃいましたが、あれね。俊ちゃんとドライブしてる気分になるのね。それを狙ってるんだと思われます(笑)
私は横顔見れてまぁ満足ですがwそんな気分を味わえる乙女チックな感情は生憎持ち合わせておらず…(笑)
 
 
ただグラサンかけてない方が好きです。うん。
スポンサーサイト
2005.05.15 Sun l 清木場俊介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

(≧▽≦)
知ってるわよ。チェックしちゃったわよ。
でも、その日からバイトなのよ(≧▽≦)ショック(≧▽≦)始まる頃は、まだバイトなの(≧▽≦)マジショック(≧▽≦)1人でも行ってやる根性だったのに(≧▽≦)その後に、なんか、ダンス教えるのがあるでしょ?しかも家から10分ちょっとのとこだよ!でも、美穂ダンス出来ませ~んだもん(≧▽≦)
でもね朗報夏にしかも美穂の誕生日のへんに来るかもって載ってた。だから、携帯サイトから、投票したよ★良いコでしょ?美穂w
それには、行きたい!って言うか、行く気満々(¬_¬)誰誘おうかな?男のツレにしようかな?彼氏はダンスする人間だから、一緒に行きたいないのだ...普通は、逆だと思うけど、でも、美穂は、あえて、彼氏以外の人と行きたいと思いますw

ちなみにまだ頼んだCD来ません(≧▽≦)
なんかね、かおりんも注文したみたいな事言ってた気がする♪気になったからってw
早くこ~い★
2005.05.16 Mon l 美穂. URL l 編集
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美穂っち早っ!( ̄□ ̄;)
しっかりチェックしてくれてましたか~!ありがとうございます♪
でも行けないのねぇ…残念ですよ~。。生が生が。うるさいですが、本当に生で見ると感動が違って!じゃ、夏には彼氏サン以外の方?と頑張って行ってきて下さいね★レポ待ってますから(≧m≦)
あと踊れなくても、パーカンは親切に教えてくれるそうですから大丈夫ですよー!て言っても、ワークショップって、普段習えない人達が楽しみに習いに行くからB-boyばっかりなのは確実かも……でも老若男女沢山来てくれたら喜ぶと思いますよ♪お友達誘えたらいいかもですね。後は、スタッフさんに見学していいか聞けたら、レッスン見るだけなら出来るかもです。ただ、レッスンは彼氏サンのとかとは違って技とか教える方が多いと思うから踊ってるところはそんなに見れないかもですねぇ…なんか大変な話になってきちゃったわ…(´_ゝ`)

とにかくDVD早く届け~~!
かおりんさんまで……すごすぎる……( ̄□ ̄;)

2005.05.16 Mon l bee. URL l 編集
bee☆
早速呼び捨てでww笑
かおりんも予約したけど全然連絡ナッシングですけど…( ̄- ̄)めっちゃ気になってるのに~早くGUNJOさんのダンスシーンがたっぷりみたいいんだけどなぁ~ww
2005.05.16 Mon l かおりん. URL l 編集
じゃ、私は かおりんりん とかいいですか?(笑)
嘘ですごめんなさい。。。

連絡なっしんぐ………( ̄□ ̄;)

やっぱねぇ…元がエイベックスって言っても、生産数が少ないからなんでしょうかねぇ…
( ̄~ ̄)ζぅーん……

群青さんのソロダンスとかかっちょいーーーですよーーーーー!!
足のあのスピードにビビリます!
あんなに動く人滅多にいないYO!!(゚ ロ゚ )てな具合にシャシャシャッって…

私としては、3曲目がパーカンらしいなぁと思うので、3曲目重点的に聞いて下さい(笑)
群青さん!!早くかおりんりん(笑)の元へ!!
2005.05.18 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/73-b030c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
