--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギリギリ忘れるとこでしたが、無事渋谷のエイチに寄ってフラゲ(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
 
humans.jpg

 
5月11日 Perfect Combustion
 
CD+DVDで、¥1995で発売中! 
 
 
DVDめっちゃくちゃイイです!!!
貴重な睡眠時間削って、ブログ書かなきゃ!(゚ ロ゚ )て思うほどです。
この何日か、やることが多方面に渡ってあったため、要領悪いからあんま寝れてなくて。でも明日の準備落ち着いて、DVD見れて良かった~~~~ヽ(≧▽≦)/
 
 
ダンスがね、いいのよ。
 
画面構成が好きです。ダンスを最大限に見せようとして、こんな感じになりました、て感じがする。 時たま、どっち見ていいか分かんなくなるから片っぽにしてー!とか思っちゃったんだけど、
ショーじゃないから、また巻き戻してもう片っぽ見ればいい話でした(笑)
 
面白いイソ兄健在で(カナリ抑え気味ですが)初めての方には、程良く味わっていただけるんじゃないかと…。
 
 
凄いです。←この『凄』て字が似合いますね。
更にイソ兄リスペクトですよ~~~(*゚▽゚)ノ
群青さんも、なんか、( ̄□ ̄;)て空いた口塞がらない勢いでヤバかったですYO!!
フェンス蹴っとるがな!て(笑)
 
その前にあの人のスピード…  凄い…しか言いようがない…(´_ゝ`)
 
 
 
Perfect Combustion → パーフェクトカンバッション ⇒ 略して パーカン 
 
ホントヤバいです。
今回のDVDはおススメ度、EXのライブDVDに勝ってしまうかもしれない………
 
CD1回しか流し聴いてないので、CDに関してはまた。
イソ兄の、ヒューマンビートは相変わらずヤバいです。
しばらく見なくて、久方ぶりに見た、メインの時の、あの感動に勝るものはないですが…
 
 
 

画面キレイなデカイTVで見たくなりました。
パソコンだと、あの足々のスピードついていけないみたいで(笑)
 
以下 日記的なもの &★美穂っち★かおりんさん★へ
●●美穂っち●●
メインでヒューマンビートやってたお兄ちゃん達ですよ~♪美穂っちが名前違ってたね、例の(笑)
『PHOTOの次のページ』て、海辺のトコの写真で、皆上半身裸な ヤツですか?そしたら、その白いキャップ被ってるのが、ISOPPさんで合ってますよ~♪ 群青さんが昔から「イソ兄」と呼ぶので、私は結構イソ兄と呼ぶことが多いです。イソ兄のまん丸お目々が羨ましいです… イソ兄の筋肉ヤバいですよね!素晴らしすぎて、雑誌のターザンで、公募だったのに、大賞取っちゃう筋肉ですから( ̄m ̄*) ウププッ
MGさんは基本 無口です… 変顔とか面白いコトは全然やるのに、カナリ喋らないです。だからイマイチMGさんのキャラが掴めない~┐(´ー`)┌
 
●●かおりんさん●●
群青さん めっちゃかっこいいですよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イソ兄も大好きなんですが、群青さんのあのかっこよさにはヤラれますYO!!
写真うつり、時々悪いですが(笑)写真より何より、が一番カッコイイ(*/∇\*)キャ
背高いし、イケメン(古い?)で、あの体… それだけで凄いなぁ…と思うのですが、やっぱりなんと言ってもあのダンスは本当に凄いですよ…。足のスピードとかやばすぎで。
ま、暴走気味ですが、群青さんは、雑誌のモデルとかちょくちょくやってて、前はマック、アクエリアスのCM出てたり、ユニクロポスターをイソ兄とやってたりしてますのでw
イイ男具合が分かっていただけるかと(笑) 
 
 

では日記。
パーカンの話しかしてないから、今日の買い物これだけ、とか、今日の出来事は無かったかのように思えますが、今日大変だったーーーー~~(ノ≧ロ)ノ ワー
 
空き時間に、近くのスーパーとか回って、不要ダンボール貰って来て。(ちょーー重かった(TДT)
 
6時に終わってから、時間気にしながらドンキでお菓子買って、ギリで思い出して、エイチ行って、10%OFF券持ってたから、買おうx2思ってた『You Got Served』もカゴに入れて、レジでパーカン出してもらって。(勿論You~の方が高いですよ、価格(笑)
 
んで、ブクロさんで、サンシャインの地下のカバン屋行ってキャリーケース見て、アンダーライン超えるモノ無く、メトポリの2軒目のカバン屋で、キャリーケース買っちゃいました♪
 
黒っ黒です。黒光りしてます。 ただ母親には「一回りデカイね」と……
 
いやそれ以上小さいと、普通の方が軽いんだわ…
ま、私もだから迷ったのだけどさ。かっちりしてるからまぁ○ってことで。
明日持ってくんだ~コロコロして♪
 
昨日と今日の会計総額……恐ろし過ぎる…………( ̄□ ̄;)
 
こんな使い方したことない……
スポンサーサイト

2005.05.10 Tue l Perfect Combustion l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう。
bee mailもありがとう。
実はパ~カ~覚えてないのだぁ~Σ( ̄□ ̄||)どの人たち?いろいろ出てたし...あの場に美穂いた?前にいる時に出てた?覚えてるのが、3人組みのコたちが結構良いね~って言ったじゃん?美穂が!
ガ~ンΣ( ̄□ ̄||)どの人たちだぁ~頭グルグルしてきた(≧▽≦)
まぁ、+思考②
覚えてないなら買えよ!だねw
なので、今からショップに聞いてみるわ。

ちなみに体はイソ兄(beeと同じ呼び名にするわ)好き。
MGさんは、無口なのね?日記は面白い事書いてあったから、良いかな?って思ったんだが...じゃ~美穂はイソ兄チェックしよう~っとwあっ、でも、ままりんとダブるわ(¬_¬)
2005.05.11 Wed l 美穂. URL l 編集
かおりんでイイですよん♪かおりんさんってなんか違和感あるしw

PVをサイトでちょっと見てダンス早くみてみたいなぁ~と思ってます(~o~)ママ買ってくれないかしら??笑

モデルもやってるなんてさすがイケメン♡笑ちょっと気を付けてチェックしてみまぁ~す(≧▽≦)皆の日記も面白いねェ♪
2005.05.12 Thu l かおりん. URL l 編集
わ~い♪
★美穂っち★
うーん…美穂っち覚えてないかもしれないですねぇ。美穂っちが後ろ行っちゃった後の2組目でしたから。
でも桂子さんがモニターで見てたって言ってたのですけど。ヒューマンビートボックスをイソ兄がやってたのです。前半戦。
分かんないかもですね~。3人組は、ヒプノティックですよね?赤いやつ着てた…。多分美穂っちがイイって言ってたのは、コータさんだと思いますよ♪

ままりんと被っても、イソ兄はかっちょよさすぎるのでOKですよっ!パーカンのサイトのBBSに書き込みすると、イソ兄は忙しい間をぬって、レスくれるので美穂っちも今度書き込んでみて下さいな♪イソ兄きっと喜びますよ~~(*゚▽゚)ノ

★かおりんさん★
じゃあ、かおりんで!頑張ってみます!(笑)私のことも呼び捨てでよろしくです♪

パーカンのダンスはマジでお勧めです!!
最初生で見た時、すっごい感動しましたもんヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆ 今回のはDVDがダンスを見るには面白く仕上がってるので良いと思いますよ~♪曲は一番最初のが私は大好きなんですがw

雑誌にメンバーがモデルとしてでも載る時とか、HPにお知らせが載るので、是非見てみて下さいね~☆
チェックよろしくですo(≧∇≦o)
2005.05.16 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/68-f428e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
