--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思うことは沢山あります。
てか、なんか、今、すべての意識が、変なところに浮遊してる感じがするのです。。。。
 
ある事に集中すると、他のコトすっっぱり忘れる…というか、頭からなくなるのです。
集中力があるわけではないのですが。
 
で、なんかそんな下らない1つのことだけに、頭がなる自分が嫌で。
 
 
 
 
 
 
 
母帰ってきました。普通と変わらない状態です。
向こうに顔出したら、懐かしい人がいっぱい居て「Kさん来てるの?来てるの?」て言われまくったらしいです。
 
そういう話とか。
姉は水曜の葬儀が午前なので、急遽明日昼に発って、明日の通夜から出るそうで。なので、叔母についての注意の話……とかでした。話題が。
 
 
2泊したからある程度は… とは思うのですが………………… 
 
 
どうなのでしょう。
 
 
3人で話してても、思い出話には勿論まだならないので。
向こうの話をしていて。
 
 
 
 
 
 
 

私はいつも、高校くらいになってから、重要な用事でも、思い出せないことがあるようになりました。
それまでは、「忘れてた( ̄□ ̄;)」て思っても間に合っていて。
すっかり抜けるので、今日も何をして、何をして、それから何処に行って…何をして、 っていうのが、全然分からなくなっちゃって…
 
 
頭を整理するのがとても困難でした。
うまく働かなかったです。
 
でも どっかで、正常じゃない自分が居て ちょっと安堵しているような… でもそれってただ言い訳というより、こじつけ?
 
多分寝坊するの怖くて、土曜の夜寝てないのに、昨日4時間しか睡眠とってないから、てのもあるだろうな…とは思っていて。
 
自分もてあましてる… 
 
 
 
だってさ、そんなじゃないのに、やっぱり清木場さんのサイト見て、いつかのメイキングの写真見たら、頭ん中 清木場さんしか居ないし。
服見てたら、服のことしか頭に入らなくなるし。
 
 
 
美容院に居た時も、普通に雑誌見ながら美容師さんと話してて、せっかくだから、美容師さんも楽しいって思ってもらえるような会話しようと思って、考えてたら、もうその雑誌の服たちと、会話のことしか頭になし。そーゆーのが嫌です。
むずがゆいじゃないけど、自分に失望? 葛藤してるのかな…?
 
 
でもこんなの今に始まったことではなくて。
 
進歩しようと思います。意識。
考えてからモノを言うのも、つながりますよね。
 
『思いやり』を含む言葉。をまず一言。不親切じゃなければいいのではなくて、相手を思いやる言葉をかける。それでフッと楽になるんです、ってこの前教わりました。聞いて、頭で理解するのではなくて、心で聴く、心に入れる、というのが出来ました。
性格、というより、人格変わることになりますが(笑)人と人 ってそういうことなんですよね。
聞ける心の状態で良かった、ってつくづく思いました。
ありがたかったです。
 
 
 
 
 
長ーーーーくなっちゃった(胸までいってた(笑)のを10センチ切って、今度は段入れてもらいました。
自分で切ったくせに、美容師さん、帰る時に「別人!別人!」うるさかったです(笑)

サラツヤになって、気持ちよく寝たいところですが、明日のモードの1/4パターン作成していないので、これから頑張ります…
 
明日行きたくない…(TДT)色決めてないよ~…
 
私の皆より早く許可出たみたいだけど、先生何も言わないし…
まぁ普通の服とかわりないから…(笑)
 
ありきたり、というより、その辺にある(笑)
全然ユニバーサルじゃないゎ~~~~。
素材シフォンにしたい って言ったら怒られるかな…?ジャケットじゃない…って。
てかさぁ…コットンとか、女の子っぽい 夏っぽいスカートに合うと、私は思うんですが…やっぱタイトなパンツですかね…?
だめ?
カーディガンぽくしちゃいたいなぁ…なんてさ……じゃなかったら、丈のばしてワンピにするか!!ね!!
 
って誰に言ってんだか…先生に言えないもので(笑)
スポンサーサイト

2005.05.09 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ヤバッ
今見てきたよ。
PHOTOの次のぺ~ジのキャップかぶってるのってISOPPさん?体なら、その人が良い(*^▽^*)/
でも、キャラ的には、MGさん?が好きかも。
買ってみようかな~?どう思う?やっぱ買いかしら?
見てギャ~ギャ~言ったらどうしよう(¬_¬)
2005.05.11 Wed l 美穂. URL l 編集
ごめんね。
なんか、大変なときに、アホなコメントしてごめんね(≧▽≦)
2005.05.11 Wed l 美穂. URL l 編集
初めましてwここでは(/・ω・)/
こんばんわw
美穂ちゃんのとこでちょいと絡んだかおりんです(*/∇\*)
美穂ちゃんにパーカンの事を聞いて見に行ってきましたwかおりん的にはGUNJOさんが気に入りました↑↑財布さんが許してくれたら買おうと思いまぁ~す★

また来ますねぇ~ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
2005.05.11 Wed l かおりん. URL l 編集
わ~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かおりんさんもコメントありがとうございます♪イェイ イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

詳しくは日記に書きますね~~♪
またもや宣伝をいたします(笑)

かおりんさんの財布頑張って!!
2千円!!(笑)
2005.05.11 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/67-de5c1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
