--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本題の前に一つ。
 カウンターが……設置してから
 
 (゚Д゚≡゚Д゚) 500 突破してるよー!ビックリ…すっごい密やか~にやってたつもりなので。
 わずかな知り合いとかしか教えてないのにねぇ…。
 
て、ま。自分も踏んでる数多いんですけど(笑) (だってホラ確認してさ、改行とか入れないとね♪)
 
 
 
やっと本題
今日はバイト4連続の3日目で、ようやく家を早めに出ることに成功したので、渋谷のエイチに寄って来週発売のCD予約してきましたヽ(≧▽≦)/ イェイ♪
 
いつも行くCDショップは池袋のエイチなのですが、発売日の11日から、館山に4日間強制連行されるので、確実に10日に手に入れるために渋谷で予約しましたのさ。言っちゃうと、渋谷の方が予約数多いと本人達嬉しいかな~とか、めっちゃ勝手に思った結果です(笑)池袋に人いなさそうなので。
 
 
 
 
 
 
では宣伝
 
 
5月11日 
 
Perfect Combustion

ニュー シングル
 
Human ~Original four elements~』
 
 
全国発売です。DVD付きで、¥1,995-ですです。

humans.jpg

 

ダンサーなので、これこそDVD見ずに語れませんYO!
ブレイキンめっちゃかっこいいです!
ISOPPさんのヒューマンビートボックスの曲も入ってます。カナリやばいです。この前は進化してて、ヒューマンビートしながらめちゃくちゃ踊ってましたヽ(≧▽≦)/
イソ兄サイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
 
 
 
Perfect Combustion略して、パーカン。

★Official site★ 
 ↑ 見てみて下さい。いきなり音流れます。流れる歌は去年発売のPRIDEて曲です。
 
 
 
   ♪♪♪♪皆CD買ってね♪♪♪♪
 
 
 
私信。 美穂っち!買って下さい♪(笑)てか見てみて♪♪
群青さんイケメンです。ままりんはISOPPさんのが気に入ってるみたいです(笑)
スポンサーサイト
2005.05.05 Thu l Perfect Combustion l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは
何②パ~カンって、美穂が全然違う名前言ってbeeに「違います!パ~カンです!」って言われた人たちの事だよね?爆
デビュ~したの?
買う②
が、それは、DVD付きかィ?
付きなら美穂の好きなダンス見れる?ってか、入ってるかィ?それなら、買う(*^▽^*)/至急教えておくれ~w
2005.05.10 Tue l 美穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/63-5bae5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
