--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
EX関係で思い出したことと、大好きなダンサーさん方についてなど、詳しい話。
 
1.2曲目のMove~で、COLORメンバーはラインでステップ踏んでました。
  それだけ?な感じ(笑)だって1曲目のFIND~はバックダンサーがいらっしゃったからさ…(*゚▽゚)ノ
 
2.♪Happy Birthday♪した最後。篤志さんウルウルとかでコメント
  (ただありがとうございます、て感じの二言三言)の時、
  下手側で、携帯を手にする男… 宇佐美!
 
  篤志さんを写メってました(笑)ごく普通ーーに
  それに乗じてまっちゃんも。
 
  ようやく気づいた篤志さんは、「写メールは辞めて下さい(笑)」て。
  お兄さん………あんた若いのに…写メール……今の世代なら「写メ」にしよーぜ?ねぇ?(笑)
 
 そう。書いてないから、気づいてると思いますが…
3.AKIRAさん今回も居らず!
  (TДT)悲じぃよ~。。私はてっきり、このWESTのユニットの練習してる時に何か感じて、
  ロスに行っちゃったのかなぁ?とか考えてて、だからちゃんとリリパは何回かポカしても、
  メインには間に合うように帰って来るって思ってたのに…(´_ゝ`)
 
 
 
ダンサーさんの話は以下で。
 
チーム名は、カタカナで書く癖があるので、一応白くして見やすくしておきます。チーム名があればね。
 
 
さてさて。順番に行くと、
1.まっちゃんがいて、AKIRAさんがいなかったWEST 51 STREET
1日の日記で触れてるので面子は省略。
良かったですよ~ヽ(≧▽≦)/ 迷彩のパーカの背中は白ペンキで「WEST51STREET」とか書いちゃってるし!ただ、中に着てるTシャツが皆LMDロゴの(例のいつものさ)だった…てのが。しかも薄ピンク。そのロゴが迷彩だったのでそうしたんでしょうが。

えーと、別に批判はしてませんが、まっちゃんは全員フリが一緒のところで思いっきり間違えました(笑)私が見たのは1回ね。
ま、テルヤさんも間違ってたけどね、その前に(笑)
そんなことは置いといて。凄い人達ばっかのHIPHOPでした。ガツガツ…ってより、凄さが前面に押し出てるチームだと思ってます。私は。
 
 
2.女性で尊敬できるダンサーさんの一人、ミホさんが出てきたユニット♪
よく安室ちゃんについてるシゲさんとベースヘッズのケイタさん。お2人も凄いなぁ…(HIPHOP好きなので)と思うのですが、ミホさんばっか見てました。かっちょ良かったですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
3.COLORライブの際に出てきたKETZさん達!
KETZさんはEXのBEATPOPSの時のダンサーのTOPですよ~?皆さ~ん? そう言えば身近かしら?
ヴェロニカさんも素敵でしたが、やっぱKETZさんでしょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ素敵!ホントに!
終わった後、握手してもらった時に「今日素敵でした!憧れです。大好きです!」て言ったらね~、ちょー満面の笑みをくれて「ありがとう」という言葉をもらってしまいました……o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやっぱ素敵!! (しかもやっぱり細~いのよ~(笑)
 
 
4.COLORに続いて、ライブの気配が……
でもスクリーン降りてきて、流れ始めたのは、「You Got Served」のプロモーション用映像。
↑ダンサーで見てない人はいないハズ!の映画。普通の人にもお勧めです。
 
それがどうしたんだろ……と思ったところで、聞こえてきたのが
「B2K…云々…(よく聞こえなかった)」
 
ま、まさか…
 
と思ったらスクリーンに!OMARIONて( ̄□ ̄;)マジ?!
 
あの元B2K、この前ソロ出したオマリオンが……目の前で(一番前のままだったのでホント目の前で)
歌って踊ってた…………(゚ ロ゚ )バックダンサー1人と。
手持ちマイクじゃなくて、インカム?てか頭に付けるやつね。あれで歌ってました。
 
凄かった…… ビックリして。ステージ満遍なく右端~左端まで何回も行ったり来たり。だったので、目の前で観客をガン見しながら歌うオマリオンをガン見してました(笑)
いやぁビビった…。RAHAさんによると、メイン出るために日程ずらしてくれたんだと。素晴らしい方ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
5.あと順番覚えてないや。
ALMAのユニットは期待裏切らなかったですねぇo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
HIROさんPINOさん大好きですが、Zero db?の2人も良かったです。(当たり前か(笑)悪いけどコージさんトコよか、ALMAチームの方が俄然好きです。
あ、終わった後、偶然HIROさんがロビーに出てきたとこに鉢合わせたので「かっこよかったです」て言ったら、これまた笑みいっぱいで「ありがとう」って♪細い目が一段と細くなってました(笑)凄い人ですホント。そういや舞台袖から自称弟くんがじっと見てましたよ?(笑)
 
 
6.次はヒプノティックいきましょう♪
いやぁ~~~~ガッツガツ!!!でしたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イイですねー!コレぞ男HIPHOP!!!
一緒に居たお友達は、コータさんが気になったそうです。かわいい顔って言ってました(笑)確かにね。。
思ったけどマサキさんて海賊サンみたいな感じしません?(笑)口髭が素敵ってことです♪
終わった後、マサキさんがこれまたロビーにいたので声かけて「大好きです~♪」て言ったら、酒入ってて、喜んでました。「ありがと~ございます~♪大好きです~♪」(*^∇^*)←こんな顔してましたよ(笑)コータさんとマサキさんが特に好きです☆って言ったらあと1人は…?てのは置いといて♪
 
 
 
 
 
 
眠い&ちょっと飽きてきたのでまた後日編集します。多分誰もココ読んでないから密かに編集しておきます。
スポンサーサイト

2005.05.04 Wed l Dance l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。
バイト3日間が終わりました。
めちゃ忙しくて今死んでます。
とりあえず、ありがとうだけでも、残したくて来ました。
マジでbeeには、感謝だよ。
本当ありがとうね。
すごい良い思い出になりました。
ゆまも感謝してると思います。
また会いたいなって思います。
ラ~メン食べたのも思い出だし、beeが楽しそうに叫んでたのも、良い思い出になりました。
けいこさんだったよね?よろしく伝えてね。
ご一緒出来て良かったですってw

またゆっくりココにきます。
beeちゃんと寝ろよ~★
ではでは、美穂でした♪
2005.05.06 Fri l 美穂. URL l 編集
追加....
美穂は、ちゃ~んと見てるぞ~(* ̄∀ ̄)ノ"
楽しみの①つだからね(*^▽^*)/

逃げッ
2005.05.06 Fri l 美穂. URL l 編集
や~美穂っちバイト3連チャンお疲れ様です!!私は明日までで、4日連続……(´_ゝ`)
てか死んでるのにコメントありがとうございます~!そんな美穂っち大好きヽ(≧▽≦)/優しいのぉ~♪うんうん。

楽しそうに叫んでました…か…?あら…。思いっきり叫んでたので、さぞや桂子さんは迷惑だったことか…美穂っちはゆまさんと居てよかったですね♪(笑)桂子さんには伝えておきますね☆
私も美穂っちと一緒にまっちゃんダンス見れたし、カラーライブ見れたし、篤志バースデー祝えて良かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちゃんと寝ますね~、って3時過ぎましたが…。。。美穂っちも疲れ取ってゆっく~~り休んで下さいね!!
それではx2♪見つからないように編集入れときます。
2005.05.06 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/62-144e4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
