--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11:30まで寝て。
昼飯食って。
また寝て。
20時過ぎに起きて。
晩ご飯食べて。
月9見ながら。
 
休む!て決めてた日だったので、こんな寝て食ってだけの日になりました(笑)
 
 
で、初!マイラジ生で聞きました。5回目にして。
 
HIROさんと、今日はラザライブでマキ兄ぃ@新潟の代わりに、ブラピなまっちゃん(笑)で。
 
ひゃっひゃ笑いすぎですよね~ かわいいけどさ(笑)
しかもニュース?世界の。変な声で読んで、しかもめっちゃかみまくり(爆)
俊ちゃん以上にかみ倒してましたね~。
あと囁きすぎ… 「これ以上やったら引きません?」て本気で心配してましたけど、
HIROさん全然聞いてませんでしたね(笑)大丈夫ですよ~♪ギリギリ(笑)
 
多分もうちょっとやってたら、エグファン以外は引いただろうね(笑)
でも「I LOVE YOU~」の囁きはHIROさんじゃないけどめっちゃウケたーー!!(≧m≦)ぶっ
 
 
あと、途中でホントに篤志@COLORレコーディング中 からFAX来たそうです(笑) 几帳面だからコレマタ長く書いてくれてたらしいですよ。
来週読んでくれるといいですねぇ♪『篤志しか知らないHIROさん伝説』も気になりますので。
 
 
 
あとサルヂエ見ました♪1時間後くらいに。
マキさんたら しっかり映ってましたねぇ♪でも「眞木大輔(EXILE)」は必ず入るみたいです(笑)
 
でもマキさんが素で謎々?考えるとは…
MEGUMIは素なのかわざとか(じゃないと思うけど)分かんないですが、マキさん…素ですよね…あの普通なボケ(笑)普通の音楽絡まないバラエティに普通に出るのって…初?ですかね?
クイズだもんねぇ…そういうのは記憶にないですが…
 
普通のタレント化しないことだけ祈ります(笑)
ま、一回普通のクイズ番組に出る俊ちゃんも見てみたい気もしますが(笑)絶対出ないよなぁ…
スポンサーサイト
2005.05.02 Mon l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/60-5d8e54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
