--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は川崎行ってきました。Matrixなくなっちゃったので、もっと大きいハコで。

気付いたら、昼の川崎はでした!

てかオープンから居ろ居ろってうるさいから、最初にくるだろうなぁ~って思ってた人達 やっぱ1番最初で。

良かった~~間に合って!!!



は、今日から新ネタでしたw
ちゃさんがウケた~~!
踊ってる途中で「全然寝てない!!」って(爆)

ソロもけっこう踊ってて良かったです♪そしてやってくうちにまた進化してくんだろ~なぁ… やっぱ凄い!
一番前で見てギャーギャー騒いでましたw 他のときも基本的には前に居たんですが、は楽しみにしてたのでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

終わった後ちゃさんと話して面白かったって言ったら喜んでました。やっぱり今回ネタはウケいいらしいです。
渋谷と被ってお疲れ様でした。。

その後インフレンザで体調良くなかった友達(が1番の楽しみだった…)が到着して。でも喋れて良かったですね。あれだけ言えば、しおさんもメールくれるでしょう(笑)



1部はそんな感じで。その後はバトル

楽しかったです今回も。
あとから考えると前回と同じくらい楽しかったかな~。2on2は、全体から比べて知ってる人少ない気がしましたが、結局後の方になってくるにつれて、知ってる人ばっかり(笑)

帰りに聞いた話ですが、優勝したバサさんったら、キャンセルが急に出ちゃって、オーガナイザーさんから急遽頼まれて出たらしくて。。すごいっすね!それで優勝しちゃうなんて。さすが!

てか決勝戦!組み合わせが(笑)
片方にバサさん、もう片方にだしさん………


て(笑)前回は3on3だったんですよ。それで優勝したのって、その2人イトさん加えたチーム…

つまり前回優勝の2人が敵同士のバトルでした。
と言っても、皆お互い友達ばっかだから 今更…って話ですよね。



2on2もなかなか面白かったですが、チーム戦も。
フォーマー3人とさんとかのチームとか、その辺しか知らなかったんですが、エントリー数が少なくて。

結局勝ったのはソコです(笑)
いやぁ…個人的に圧勝ですよ♪でも決勝戦は、相手チーム「男だね!」って感じ。皆で拍手ですよ!

優勝したチームが5人だったから、オーガナイザーさんの提案で>5ムーブずつに変更。 あっち3人だったから皆拍手でしたw

でもやっぱね~って感じでしたよ。圧倒的に良かったですイトさんチーム!!!





2部はINからでした。友達は騒いでました。
バサさん 踊りに夢中でスーツのズボン股ぱっくり……
って…

ハッチャケちゃうどっかの誰かさんじゃないんだから…(笑)
(↑多分分かる人はわかりますね…Aがつく巨人(笑))

2部はバトルの後だったからかと思いますが、
女の子多すぎ!!

バトルは男の子ばっか(当たり前か…)
なのにショーは女の子ばっか。 基本的に男の人の踊りの方が好きなので、
ハッキリ言って途中で飽きました。ホントに。
3部に上手い人達ばっかだったからですかね…


でも2部の最後は、パラダイムフト!!
カズさんカッコよかったーーー!!!!!!!!
帰りの電車でウキさんについての感想を聞かれてるの分かってるのに「カズさんかっこよかったー!」と答えてスミマセン。
だってカズさんしか見てなかったですからw
聞いた人(ウキさんじゃない人)も「カズさんカッコよかったよねー」って言ってましたから大丈夫です(笑)



んでちょっとDJタイムはさんで3部です!

最初はカナリ楽しみにしてた浜CITY BREAKERS
最後好きです。皆でヘッドスピン♪ ステージの光景が好きw
やっぱブレイキンは好きだゎo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


んで、いっぱい居すぎて書けないので、いつもの好きなトコだけ♪(出て来た順番無視です)




まず、イトさんがいたFeeling of Soul
ユニットですかね。見るの初めてでしたけど、ARさんもいたりして、すごい良かったです。個人的に、イトさんがポップ以外を踊ってるのを初めて見れて良かったです。やっぱかっこいいわ♪そしてあの笑顔(笑)女の子ファン多そうですね(笑)


そしてXX-LARGE
マサヒロさんかっこよかったです!!!

でも途中で曲が戻っちゃってかわいそうでした。なのに同じところはフリーで踊ってくれて、やっぱカッコよかった!!3人とも!!New Schoolは好きです!! てか上手いからか(笑)


あとunny op。今回は、というか最近このチーム名使わないんですかね?3人の名前で出てました。

ロックはここが好きです。3人ともソロは個性でてイイんですが、全体的にものすごく好き!!私が好きなソロはやっぱりさんかな…… てかタメには見えない( ̄□ ̄;)


あと、ぼんぬ(笑)

遺書ネタですね。何回か見てますが、また今日もちょっと変えたりしてて。舞台が高いから、合わせて最後とかも変えてて。いつもの銃じゃなくて飛び降りになってました。さすが。でもさん落ちて大丈夫でしたかね?(笑)あと、観客に直に渡せない距離なので、だしさんはチュッパチャップス袋に大量に入れてて、投げてました(笑)
今日も面白かったです♪


あと忘れちゃいけないのが、とりでできるもんでしょう(笑)

根本的には8日に見たのと同じでしたが、やっぱりちょっと変えてたりしてて。
あと、「なんだコノヤロー」どうするのかと思ったら、ょうへいさんわざわざ下降りてやってました(笑)
そしてやっぱり やられた女の子はビビッてました(笑)
ょうへいさんはヒルズでチャンプルのイベ出てたんですよね…3回目お疲れ様です…しかもカナリ移動…(´_ゝ`)

最後フロアーに出てきてくれなかったのがちょっと残念(笑)
ま、袖から出てこれないですからね。


あと、久々だったり知ってる人でも違うチームだったり良かったーー!ってのは色々ありましたが、3部ばっかだったので長いのでやめます。

うん。3部は良かった。





けど、終わったの23時過ぎでした!!!!!
また終電近いって。
毎回大変ですね。

その代わり、帰り笑えてしょうがなかったです(笑)
別にそのことは書きます。今思い出しても笑える…(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

2005.03.14 Mon l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/6-1fad6a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
