--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕方から西麻布のイベント行ってきました。
六本木から歩いて。
 
ソコもいつもと変わらず結構広くはなかったので、端のテーブルのとこの椅子に座って見てました。
最近バイトのせいか、よく足がむくむので。で、見たいチームは椅子に立て膝して見ました(笑)
 
 
チーム名とダンサー名は、おおっぴらに書いていいのか分かんないので、読んでもいいって方は
↓の■READ MORE■をポチっとして下さいな。 
 
 
 
まず1部。
いぼんぬバニーは勿論、スタンドアップツバサさんいませんでしたが、背伸び(笑)して見ました。
 
いぼんぬは、今回も「逆バージョン」のネタでした。でもやっぱり、ちょっとところどころ変えてましたけどね♪
あ。ただしさんと同い年くらいかなぁ…と思ってた相方のはまさんが、ちょうど29日誕生日だそうで!
MCのまちゃさんに、「誕生日です」って呼び戻され、お客さんから「いくつ~?」て聞かれたので、まちゃさんが問い詰めますと、
「21になりました!」
 
 
て タメですよーー!!!!
 
 
 
ビビったので、1部終わった後、通りかかったはまさんに、お疲れ様言いがてら、おめでとうも言って、年齢聞き直したら「84年生まれ~!」って叫んでました(笑)で、大学年です!て聞いてもいないのに教えてくれました(笑)ホントにタメですね~。で、前から結構見かけたら挨拶してたので、はまさんも顔覚えててくれたらしく…そういえば…な感じで「チームとか組まれてないんですか?」て聞かれました(笑)
組んでないですよ~踊れないんですもん(笑)ねぇ。
でも同い年の人は本当に多いらしいです。凄いですねぇ…知ってる人だけでも、皆すごい踊れるダンサーだし…。皆凄いなぁ…。
 
 
バニーは今回もアリさんとダイキさん2人でした。けど楽しかったです♪
 
 
その後ソロバトルで。
このイベのバトルは、勝つごとにテキーラ一口飲まなきゃいけないらしく…皆苦しんでました(笑)優勝者は大変ですねぇ…
 
審査員はぱおさんにチャコさん、ゲストに出るシンジさんの3人で。
さすが。妥当な判断でした。毎回。外人じゃないから当たり前か(笑)
 
優勝はアリさんでした!ブレイキンの技もかなり混ぜ込んでました(笑)挑発のお返し、みたいな感じで。でもアリさんは全然いやらしくなく入れてましたね。さすが、って思いました。バトル慣れが…
2位は、ただしさんでした。惜しかったですねぇ(´_ゝ`)。ただしさんもイイ線いってたんですよね…。どっち!って言われると、やっぱ今回はアリさんだったのかな。と思いました。本人も悔しがってましたけど、また今度頑張るそうです。頑張れ~♪ただしさんはバトル中も楽しいから大好きです!!
 
 
んで、ショーの2部。
近く、てか前で見たかったので、脇の階段のトコに腰掛けて斜めから見ました。いつも斜めが好きなのでw
しょっぱなのチーム?がお笑いで。フレンドランドて吉本の人達だったんですが、お笑いって、ライブ、としてまともに見るの初めてだったかも…。正直 感想は面白かった☆ちゃんとダンサーに合わせたネタとかやってくれて面白かったです。
 
アッパーイーストは、ガッツガツHIPHOPでやっぱ見ててかなりアガリました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ちょっと失礼かもですが、ある程度ガツガツなら、
男HIPHOPは何でも◎みたいです、自分(笑)
 
で、楽しみにしてたエグスプ
この前いなかったしょー1さんも今回はちゃんといましたよ☆
2回目の戦争ネタでしたが楽しかったです。ソロも。個人的にまちゃさんかなり好きなので、変なこと言わないか毎回楽しみにしてたりして…(笑)今回はですね、よしおさんに「サボったろ」て、ソロ後の突っ込みが(笑)確かに「ん?」てよしおさんのソロの最後ら辺思ったんですよね。そしたら突っ込みが(笑)疲れたみたいです。
あと、まちゃさん本人のソロの時、(最近よく喋る…)今回は「肘からミサイル…(ごにょごにょ)」て(笑)
イベント終わった時に挨拶したんですが、MCしててお疲れの様子でした。あんだけ喋ればね…(^-^;)
 
で、今回もめっちゃかわいかったチュッパ!!!
マイコさんかわいかった♪素敵でした~ヽ(≧▽≦)/
お人形の可愛らしさと小悪魔的悪っぽさを持ってて。いやぁ。何回見てもいいチームです。
 
 
ラストはシンジさんとアキヒコさん!!
見るの2回目でしたが、めっちゃかっこよかったーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回はきっちり全部足の先まで見れて、満喫♪て感じでした。
7DOWN好きなので、見てて楽しかったですよ~~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

てな感じで。いつも見てるチームとかで、楽しかったです。
1ヶ月ぶりにイベ行ったので。
 
終わった後ミーハーなものでアキヒコさんに声かけさせていただきました。
やっぱ笑みをくれて。疲れてた顔でしたけど(笑)2部の前のDJタイムん時にサークルでめっちゃ踊ってましたけどねぇ。適度なアップだったんでしょうけど、見てる方はカナリ楽しかったです♪後、今回出てなかったけどフォーマーマドカさん居て。一回サークルでも踊ってましたよ♪
フォーマーしばらく見てないから見たいなぁ…(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや、六本木から歩くので、せっかくなので一緒に行く友達と早めに待ち合わせて、ニュースで見てたヒルズの毛利庭園の満開のツツジ見に行きました。
てか天気いいので散歩しながら…とか思ってたら暑いアツイ!!
でも、歩いてたお陰で、ヒルズのアリーナでやってたクリエイター達による「フリマ」見れて面白かったです!!
アマ勿論、ちょっとプロもいて。色んな人いてイイ刺激になりました。
 
勿論イベのが楽しかったのは言うまでもなく(笑)
 

反転ちょー疲れた…しかも5月なのでテンプレ変えたら背景灰色だから白くしたの意味ナシ( ̄□ ̄;)もう辞めよ…………
たぶん誰も見ないしね(笑)
スポンサーサイト

2005.04.29 Fri l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/59-f7d8d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
