上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~サボってごめんなさい!お詫びにメインストリート終わってホヤホヤレポ(でもないかも…(笑)です。
 
 
 
ダンスがね~ヤバかったんですよ~これがもう!!!!
お友達のお陰で一番前で見れて!足はね、見にくかったですが、なんのその!
間近であんな凄い人達いっぱい見ちゃったよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oて感じ!! 
 
もう感動!ちょー楽しかった!てか盛り沢山過ぎて、私には¥5,500-安いです(笑)
 
 
  
皆さんご期待のCOLORはですね、何個目か…に出てきて。

TOPはWEST51STREET(まっちゃんが出た…)だったので。
EX好きの皆さんお馴染みスラッガーのテルヤさんとか、元ベイビーネイル、元JSB、今はコズミックファンクのリュージさんに、アートロイドのダイサクさん、チューさん、スラッガーのマサヤさん、あとジョミーさん。て素晴らしい面子ばっか!
だからまっちゃんがソロばててて…(笑)パッと見てもバレバレでしたよ~?(笑)年?(笑)
髪切っちゃったから、いつもより顔が一回り小さく見えて。
キャップ被ってたけど黒髪ストレートなまっちゃん可愛かったですよーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 

 
MCの真木蔵人(足怪我したZEEBRAの代打)が、COLOR紹介する時に、
「COLORの前に、1分間Special Dancerだー!」て言って紹介されたのがKETZさん達ヽ(≧▽≦)/
で、1分踊って♪(KETZさんものすごく素敵でした☆終わった後発見して握手してもらっちゃった
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
 
 
 
で、COLORね。 
 
 
 
 
 
 
 
1.FIND YOU 
   (皆さんの大好きな篤志サンは主に、KETZさんとヴェロニカさんと絡んでましたよ♪)
   後ろから「いやぁぁ~~っ」て悲鳴が……耳痛いって…( ̄□ ̄;)
 
2.Move So Fast
 
で、篤志普通に帰ろうとしたら、
 
 
 
びっくりでHappy Birthday! 
 
んで何気に脇にチラチラ見えたマキさんに、うっさ、HIROさん、そしてまっちゃんまで登場して、
ケーキ♪(真四角)


 
はらさん始め、テルヤさんとかKETZさんも結局色々ステージ出てきて、わーってやってました。

んで、ヨーチンとかキクリとかが♪Happy Birthday~♪て歌い始め…… (観客も結構歌ってましたが…(笑)

でハモってたりしたりして、拍手して。篤志さん結構うるうるしてました。んで、
マキさんがマイク持って、皆で歌おう!みたいな。んで、皆で♪Happy Birthday♪歌いました。
 
んで、篤志さんは普通に退場…てか去り際に投げられたプレゼントとか持っても持ちきれなくて、キクリに助けを求め、いくつか拾ってもらいながら、普通~~に去って行きましたとさ(笑)
 
 
そーです。今日は2曲で終了でした。はい。
奇蹟やりませんでしたねぇ…。
 
 
感動したダンスはまた続きに書きます。…厚化粧落として出掛けてきます…ふぅ。
スポンサーサイト
2005.05.01 Sun l EXILES l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/57-ed205d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    →OTAIRECORD← 今年のヤクルト・スワローズおよび神宮球場をプロデュースしたあのZEEBRAが、今度はテレビドラマに初出演することが決まったそうです。フジテレビの深夜ドラマ「15歳のブルース」で、5/18(水)~6/8(水)の深夜1:28~1:58に放映、全4
2005.05.05 Thu l ガチャ×ガチャ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。