--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
↓で、撮り忘れたーー( ̄□ ̄;)
 
 
 
とか言っときながら、朝ふと思って枕元のラジカセ見たら…
 
 
ん?タイマーセット中になってる……
 
 
思い出したら、念のためセットしといて、直すなら後で何かしよ~と思ってたのでした。
 
てことで、月曜のマイラジ無事ゲトってましたヽ(≧▽≦)/
 
 
て 言いながら未だにラザDVD見てないー……
スポンサーサイト
2005.04.27 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

bee、チッタお疲れ様でした。
いろいろありがとうね。お世話になりました。
美穂は、今ゆまと渋谷にいます。
ゆまは、疲れて横で、寝てます。
今回本当よかったよ。
本当ありがとうね。
beeのやさしさは、忘れません。
本当楽しかったです。
ありがとうね。
3人で食べたラ~メンも美味しかったと思います。
そして、最後に、大好きなまっちゃんと握手出来て本当よかったと思う。足ガクガクだったけどね。
昼過ぎには、帰ります。
帰って爆睡します。

beeもゆっくり寝てね。おやすみ☆
2005.05.01 Sun l 美穂. URL l 編集
おぉ~!今見ちゃいましたよ!美穂っちこそ長旅後のお疲れのところ、ライブお疲れ様でした♪かわいいまっちゃんダンス見て握手できて良かったですね~~ヽ(≧▽≦)/
美穂っちこそぐっすり休んでくださいね!そしてちらっと東京観光して帰ってください☆お会いできて良かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうるさくてごめんなさい。。。
2005.05.01 Sun l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/56-7332acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
