--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
札幌にいる祖母からチケットが大量に送られてきたので、友達と高島屋に見に行って来ました。生け花展。
 
 
勿論目的は あーてぃすてぃっくな花です。
その友達の参考になれば いいな~と思って。
(今回は祖母のが出てたりしてる訳じゃないので)
 
 
 
前半は、歴史だったので正直行ってつまんなかったです。だって地味なんだもん…。いつもみたいに じーーっと見てれば違うんでしょうけど、何せ数多いのでそんなに我慢出来ず。
 
 
後半は、ガッツリ凄かったです…

立花とかそういう問題じゃないのあって。イメージもろ広がる、想像できるのとかあって、凄かったです。ホント。
 
 
 
 
とか言いながら、↓は、その歴史のトコにあった、前田利家邸ので…豊臣秀吉が云々…て説明が書いてありましたが、イマイチよく分からなかったですが、とりあえず、会場内では最大だったので。
  ikenobou.jpg


以上。
 
 
小泉が来た ってパネルが何箇所か掲げてあって、ウザかったです。それで かなりしっかり見る気うせた…
 
こんなとこまで来てアンタの顔見たくねー。しかも家元嬉しそうな顔してたし。まぁおじいちゃんな家元に興味はないですが。
スポンサーサイト
2005.04.25 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/55-978dd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
