--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかなかいい1日でした。思い返せばね。
2限は実験で、三角フラスコに水入れてって、紫だったのが、青に変わるのは、何m㍑でしょー。てやつでした。
050422_1151~001.jpg


↑懐かしいでしょ?(笑)
 
 
三角フラスコに、ビーカーに、スポイトに……
完璧『理科』としか、イメージが結びつかないですけども、今日は水の硬度測定のための実験でした。
 
 
 
で、3限空きを4、5限の演習の課題の進めて、4、5限受けたのですが………
  

 
 
悲しきかな…終わんなかったぁ……(TДT)
 
やっぱ、問題児3人が、終わらなかったのですがね…(笑)うち1人は、時々問題児なだけで、今日は「…あ。仲間入りね…」て感じで。
 
勿論私は常に問題児です。てか今日の3人て、ファッションショーのチーム一緒でした。。。やっぱ似てるのね…(笑)
 
 
で、バイトも今日はすっごい混んでたわけでもなく、普通な混みで。普通に終わりました。今度、親睦会 みたいに呑みやるそうです。やった♪楽しそうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
基本的に隣のトコの人とも仲良しサン増えて来て♪
だから楽しみです。 
 
 
 
 
 
てかねてかね。今日その演習の授業の。終わんなかったんですが、やったトコはなかなか褒めてもらいました
 
やったーーーーーーヽ(≧▽≦)/
先生何気に「もうちょっと●●が多い方がいい」とか時々友達に言ってて。褒めてもらったの1/3くらい…かな?問題児のくせにその中に入ってごめんなさい。
 
 
でも問題児だから先生はもう今日で私の名前覚えちゃったっぽいです…………
スポンサーサイト

2005.04.22 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/51-421d67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
