--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家のパソコンのぉ
 
画面のぉ
 
電源がぁ
 
何故かぁ
 
入らない(壊れた?)ためぇ
 
日記がぁ
 
パソコンからぁ
 
書けないのでぇ
 
さぼってました…… 
 
 
と、若者風に言ってみましたが…カナリうざいですね(´▽`)/
 
 
 
ところでところで。
やっと今日お金おろして、買い物しました。
昨日フラゲできなかったから、今日ラザ買いました♪
ポスターもちゃんともらいましたよ~~んv(^-^)v
んで土曜はリリパ行ってきまっせo(^-^)o
 
ま、そんなとこで。今日は…強気で素でまた喋っちゃいました…皆ごめんねーて感じです…(笑)
スポンサーサイト
2005.04.20 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/48-9d20661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
