--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050418000020
ハンズに行って、見つけて買ってしまいました…(´▽`)/
 
 
これから弁当が楽しみでっす♪
ただ母には「あんたが弁当箱をかわいくして、弁当を楽しみにしなくちゃいけないとは思わなかったよ…」らしいです(笑)




そういや昨日バイトから帰って来たら、会報来てました。
なんかFCもLDHに移ったみたいですが… 今までみたいな、コア~~~な感じがなくなってました。対談はこうゆう場でしか出来ないと思いますがね……
 
俊ごのみとかちょー大好きだったのになぁ…
あ。俊ちゃんだから、もありますが、他のも好きでしたよ♪HIROさんの意味分かんない絵とか!(笑)アレは笑けたねぇ いつも。「男の落書き」て感じで楽しかったです。
 
 
ただ今回の俊ちゃんの笑顔かわいかったですよーヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。大阪のライブ配信見るの忘れてた( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
2005.04.17 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/47-2fe79386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
