--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイト5連チャン終了でっす!!
 
やったねヽ(≧▽≦)/
 
 
 
でも普通に楽しかったです 今日も。昨日は( ̄□ ̄;)x100てくらい有り得なくて、人足りなかったのですが。。。あと1人欲しかった…(´_ゝ`)
 
 
 
今日は余って(笑)混みましたが、忙しく動くのに、仲間とぶつかる……みたいなね(笑)ドリンクはベテランがやってたのですが、片付けがおっつかなくなって来たので、手伝いながらお通しの用意して。
 
 
そしたらそのまま裏方ずーーーーっとやってました…私今日全然割り振られたとこ違かったのに~…
 
でもなにげにドリンクのいい人なので(会ったの2回目だけど)時間経つの早かったです☆あんな男友達とか憧れですよ~♪男友達とか呼べる人いないのでねぇ。
 
 
 
 
学校は…1限…行ってみたけど辞める…つもり…。で、サブウェイでお昼食べて、午後インターン説明会聞いてきました。
 
多分できないだろうけど……
スポンサーサイト
2005.04.16 Sat l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/46-050f4304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
