--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そーバイト終わってメール見て知ったのですが、
 
 
 
 
EXILEライブツアー
 
大決定!!

 
 
 
 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
やったねぇ~♪
 
 
でも9月とか11月とか…?

全部2日ずつ……
 
 
いえ昨年もそうでしたが、よりデカくなってますね。行く地方も増えるみたいだし。良かったですねぇ♪今まで遠かったけど、近くに来てくれるようになった方々。
 
 
 
てかファイナル広島…行けねぇじゃん…。
 
 
 
てか会場デカすぎて、見えなくないっすか…?

そしてそして♪
 
 
 
 
 
 
 
会報も来たじょーー
 
ヽ(≧▽≦)/

 
 
 
 
てか…紙質とか高価になったね…。でも会報らしいレアなページあんまなくなりましたねぇ…個人ページみたいな。
ま、ある意味KIRAさんはレアですからいいんですが…
 
 
俊ちゃんのページ1枚だけじゃんかぁ(TДT)淋しい…
 
ソロライブの写真が載ってるのは嬉しいですよ?
でも全部見た写真でーす。newsmakerとかとか。
 
 
 
あとバイト。5連チャンの4日目です!遂に!明日行ったら明後日行かなくていいんだーo(≧∇≦o)
でも今日は、我々の給料日でもありますが、世間様も給料日の方がいらっしゃる訳で……………
 
 
しかも金曜だから混む混む!! やっぱり23時までは絶対に帰れないのねぇ…あがったの23:45でしたが…。今日は学校は昼から行ったので大丈夫でしたがね…
 
朝起きたら9時半だったので、微妙に寝坊だったので(50分に出れば間に合う)寝なおして、2時半に学校行きました♪で授業受けてバイトでしたが、あがりたいな~とか帰ろ~とか思ってる時に、あ●が「芸能人がいるっ!」て言うんで、どこだー?!て探しに行こうとしても、なかなか行けなく…(私は客の顔見ないので)
卓番聞いて見ても、顔見えなかったからわかんなかったですが、あがる直前呼ばれたのでその卓に伺ったら、朝ドラの主役でした。今 放送のじゃなくてね勿論。生で歌手とか大量に見て来ましたが、店で…ていうシュチュエーションは初めてだったのでテンション高かったです(笑)単純だわ~。
でも、皆やっぱ知らないから、そ~ って反応のみでした(笑)
スポンサーサイト

2005.04.15 Fri l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/45-9c7e02d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
