--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
学校1限から行って、ナンパして、導入聞いて、ナンパして…
 
て頑張りました。実は前日キレそうになりまして(笑)
またかよ、とか突っ込みはしないで下さいね♪

でも、今日は、適当に流したのでソコソコ大丈夫…だと思います。
 
てか、昼休み集まると聞いたので、1年のクラスにお邪魔してショーについて話させてもらったのです。
したら、何人か反応イイ子いて!3グループくらい 手伝う、みたいに言ってくれたんですよー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o やった
 
 
やっぱ ただポスター貼るだけじゃ、遠い感じしますもんね。で、実際顔見て、話したり聞いたりすれば、自分も。て思いますよね~♪チラっと聞いたら、「できることあるか分かんないし…」て言うんですよー。やっぱ難しいものだと思いますからね。実際難しいっすよ…このままじゃ。

また愚痴ろぅ…(´_ゝ`)
だからさぁ、
4年生みたいに自分たちからやりたいって言って始めたわけじゃないから、乗り気じゃないの分かるけどさ。てかさ、1回決めてさ、やるって動き出したんだから、後で切羽詰まんないようにやろーよ… てか何?集まってんだったら、くだらなさ過ぎる話 飛躍させといて、自分達だけそうゆー話してるって何?
誰かがやるからいいってか?マジふざけんなよ。ぐだぐだしてムカつきすぎる!
てか本当にスタッフ集めてショーやるのにさ、説明会やらなきゃ、ってなってんのに、主催側が、「話分かんないです~」じゃ、バカも何もふざけすぎててありえないっしょ?そーゆーのが一番!嫌い!!!
無償でやってもらわなきゃいけないのに、コッチの態度がありえなかったら話になんないもん…。
 
 
 
楽しいのも大切だけどさ、人の話聞かないでどうでもいい話してんのってマジむかつく!!その話が重要なのにさ。
てか私がキレる理由とか分かんないだろうけどさ。価値観が違うんだもん。でも、そーゆー態度ってどーかと思うな。
 
 
しかもさぁ 仕切るならしきっちゃって、チャカチャカ進めてくれ………

私が出てくるとさ、雰囲気悪くなるし、うまくいかなくなるんだよね。その場は 進むんだけど。
 
 
やるって決めたからには 人に言われてから動くんじゃなくて、回り見ながら把握して動いて、人にも気づいたこと言ってあげてよ…………
 
 
 
 
ほんと現代っ子だよね。言われたら やるんだよ。でも 言われないと やらない。


おいおい。将来も困るぞ…?昇格もなんもないぞ?
まぁ人格で採ってくれるだろうけどさ。人間的にさ、気配りしろって言ってんじゃなくて、やるんなら ケジメつけてやれよ!!!って言いたいのです。
 
 


とにかく動けや
 
テメーら!!!!!!
スポンサーサイト

2005.04.14 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/44-7374f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
