--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1限なくて楽だ~とか思って、バイトも入れてなかったので、1日ゆっくり過ごせる~♪
とか思ってたら。
 
 
バイト仲間から変わってもらえないかってメール来て。
 
いえ、変わりたくなかったんですが、前の日一緒に入ってて、具合悪そうなの見てたので…変わったのですよ。22時あがりで帰る、って社員さんに断って。
 
 
 
でも、ふと気づいたのですが…
 
  
  

 
 
 
 
あれ?火曜から……バイト5連チャンじゃんねぇ?!
 
 
 
今授業入ってないからって…行きすぎっすよね…(TДT)
第一 学校には朝から行ってるので、疲れが、ちょっと少ないって言っても、眠れてないので寝不足で寝不足で…


頑張りやす! 
あと、ショーのモデルさんナンパ頑張りましたよ♪
 
 
皆さん結構びっくりする…というか、ひきます(笑)
いぃじゃんねぇ…学内のショーなんだから…。

気に入って、押せそうだったら、結構説明会来てね。って強制っぽい雰囲気で話してて(笑)

集まってくれるかなぁ…?人…
スポンサーサイト
2005.04.13 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/43-bb87f732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
