--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガッコがです。
 
本日から、導入授業(お試し…みたいなモノですね)始まりました。1・2年は一般教養の授業沢山取らなきゃいけなかったから、導入の1週間ハードでしたねぇ…(´_ゝ`)
 
 
今は般教 何にしようか吟味して、決めたい。てところです。あと1個で単位満たされるのでw


でも1限が専門で、服飾向けなので、取らないわけにはいかない…てやつだったので(しかも外部の先生だから)頑張って 導入なのにハリキッテ行きました。でも先生遅刻してきて…。朝の地震で電車1時間遅れたそうな。震源地そのまま千葉でしたね…
このまま進むと地震ヤバいですね!イ●●!やっぱり!
 
 
 
夜は高校の部活仲間で、数少ないA型で付き合ってくれてるき●●とご飯食べました♪話したねぇ今日もねぇ♪まだ足りなかったけどねぇ(笑)とりあえずは幸せそぅで良かった~(*゚▽゚)ノ  き●●が幸せじゃないと、私は悲しくなるのですから…。純粋に楽しくて、やっぱり き●●が大好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 
 

 
本題。 てか愚痴。
先週、集まった時に、「月曜までにコンセプトを文に…」てなったのに、結局何も話さんと、『明日の演習の授業は皆来るから、そん時に…』てなってさぁ。
 
 
間に合わなくなるとね~?絶対ね~?しかも、やることなすこと遅くて、美●ちゃんが愛想つかしたら、チラシ・ポスター作るの私じゃない…?私もキレるから頑張った方が良さげよ~皆?てか実際問題 ココ見てたら、私の身が危ない…(笑)
 
 




代表。てか、中心。て決めた人達、ちゃんと動こうね~?

コレ↑は、さすがにまだ当人達には言ってませんが、こうゆう団体の時に、私が動き出すって危険なんですよ…ホント。
 
 
最高 自己中人間が仕切ると雰囲気やばくなるよ~仕事放棄したくなるよ~ストレス溜まるよ~(笑)
 
 
私が口出す前に、自分達で動いてくれ…(´_ゝ`)はぁ
 
 
私が手出し始めたらホント終わりだからね?
行く先めっちゃ見えるでしょ?(笑)ヤバいぞー。






そしてモデルさん大募集中なのです!
 
これからナンパ合戦です♪がんばるぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト

2005.04.11 Mon l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/41-45ee0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
