--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜中、流派見ましたよ♪
『Feature』にCOLORが出ると聞きまして。
先週はちょっとPV流れましたけどね。

相変わらずiaがかわいくてcuteでした(*/∇\*)キャ 生もかっわい~んですよ!彼女!観察してる限り性格はちょー悪いけど。


てか、喋ってるの篤志さんだけでしたね…
ちゃんと時間あったし、キチンとした放送だっただけに、ちょっとだけ残念(´_ゝ`)いっつもすっごいイイ取り上げ方だから、流派って大好き!なんですが…

先週のHOME MADE家族も良かったしね~♪

あ。でも、ライブ映像はすっごい画像悪かったからか、不思議な感じに加工して見せてくれてましたね。
見れて良かったですが。

で、ライブで聴いて、「COLORは奇蹟が1番かも!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oとか言っておきながら…



実はまだシングル買ってません
 ギャ━━━━━━ヾ(゚ロ゚|||)ノ━━━━━━!!!!


てか買ってないのなんて初!ですYO!!

だって、今月1個でも多く遊びに行きたいので…
てかライブで聴けるし!
なので今回はラジオ録音のMDで我慢します。ごめんよあっちゃん…愛がない訳じゃない…(笑)
スポンサーサイト
2005.03.13 Sun l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/4-512c01bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
