--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバイトのTさんに召集かけられ、Y公園(例のムージカルやったとこの真向かいさんですよ)の花見に……

深夜ですがね。

Tさんの友達が集まる花見に、バイト皆で誘われて。も●が行くって言ったので、一緒に行くことにしました♪(そういやTさん、も●と一緒に行くって言ったら「よっしゃ!」ってめっちゃリアクション大きかったよ…?でも「コレ(よっしゃ)を期待してたでしょ?(笑)」て言われたからよく分からない……不慣れなのよー実はそーゆー冗談(笑)



勿論行くって決めたのは、も●と語りたかったため(笑)いくら人見知りしないからって、1人で行く気にはなれないので。

それにしても、私カワイイ女の子大好きだなぁ…やっぱ(笑)
だからこれまた可愛い い●●ちゃんがバイト深夜って聞いて、カナリ残念でした……




ま。色々あってね。

でも↓の写真は桜じゃなくて、1日に青梅で見た梅(笑)

050401_1503~001.jpg

 
 
途中で、バイトの●っちゃんとKさんの男2人混じって4人でだべってたけどさ……

隣は気まずい雰囲気でした。


最後の方は、まぁ大丈夫になったみたいだから良かったけど……

ま、コトの真相よくわからないからほっておきます。


こっからは、日付的に10日の話。


で、帰ろってことになって、4人でコーヒー飲みたいって話になり、カフェで飲んでたら、花見に来るはずで、「今微妙だよ…」て話したら来なかったバイトのSさん達が、呑んだ帰りにカフェに合流して7人になったところで、深夜明けだったい●●ちゃんに電話して、半ば無理矢理引き寄せ…(マジごめん!)ちょっとだべって帰りました。


てかやっぱUさんのお陰で空気が微妙ですよーーーーー!

いいけど、8人の間に、パキっと壁できてたよー!好き嫌いハッキリしてるのはいいけど、あからさますぎるよー(笑)

ま、関与しないことにします。


ただバイト中のコミュニケーション取れないから、上手く回転しなくなるよー。。。。。ダイジョブかぃな…?

スポンサーサイト

2005.04.09 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

beeさん、こんばんは。
花見疲れは大丈夫ですか?

サイトレスありがとうね
美穂は、おばちゃんだよ。
だって、本当におばちゃんだもん。←年齢だけが。
中身は、子供です(笑)

そうCOLOR遠征は、4月30日ですぞw
もしや、お主も参戦ですか?
そんな匂いがプン②漂うぞw
2005.04.10 Sun l 美穂. URL l 編集
コメント今回もありがとうですーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
花見……疲れましたね…1人突っ走ってたし。私は突っ走ると迷惑なんですよー(´_ゝ`)

でもでも。美穂っちやっぱり30日東京来るのですね…(* ̄ー ̄)ニヤ

2005.04.12 Tue l bee. URL l 編集
やっぱり...あなたも参上なのね♪
そんな匂いがしたわよ(¬_¬)
美穂はテンション低いから、逆にテンション高いなら楽しみだわ。←なんせ美穂は、おしとやかさんだからw

会えるかな?こんな機会は、まずないから、会いたい...な。
2005.04.12 Tue l 美穂. URL l 編集
テンション高いのがお望みなら、高くなりますよ~♪あら、私もおしとやかな乙女でございますよん(≧m≦)ぷっ!
会えますよ~♪てかお会いしましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2005.04.15 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/39-0ffc4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
