--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼まで寝て、ボーっとしながらご飯食べて、4時からバイトでした。4時からだったから10時にあがるってなってたのに、結局忙しかったから11時半まで頑張りましたよー。でも、も●が待っててくれてo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oで、メルアドを教えてもらいました♪
バイトで大好きになった人は、も●と、い●●ちゃんです♪
あ。い●●ちゃんとは、メモでアドレス交換して(笑)今更やらない手段ですが、お互いバイト中は携帯持ってないから!しょーがないんだもんねー?


やっぱり私はカワイイ人が好きみたいです。


も●は年上ですから、サバけてるトコロがけっこうあって。でもカワイイんですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oで、い●●ちゃんは、背も小さいけど、素直な感じがかわいくてーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ホラ俊ちゃんはかわいいじゃないですか。おっさん少年だしね♪笑顔とかね、胸キュン(古っ…(笑)ですよ!!



てか、バイトで、けっこう途中マジでキレてました……(笑)
8割?かな…


後でドリンクの人に、突っ込まれた……けっこう引いてたっぽいよ…気配で感じ取りましたが…(笑)


いや笑い事じゃなく……



自覚はしてるんですよ。これでも。
マジで友達に居たら、一番嫌な奴です…(笑)

付き合いたくないもん…


ホント直した方がいいっすね………………頑張ろ…



つーか暗っ(笑)
スポンサーサイト

2005.04.08 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/38-5f658b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
