--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070406092638
♪さくら ひらひら~ 舞い降りて 落ちて♪

な今日この頃です(^-^)
春風 桜が咲く季節だね~♪じゃなくて申し訳ない……(だって散ってる!!)

そんなこんなで4日、(サボれたのに)入学式なんてものに出て来ました(*^-^)b
人生最後の入学式だろうと思うので、まぁ記念に。

式は、学校にホールがあっても意味ないので近くのホールで。。そこ行くのに桜なかったから、また入学式気分でもなかったんだよな~…

で昨日、1日でまとめられるだろうにわざわざ行ってクラスを聞き教科書を受け取り、時間の無駄なバイト説明会を受け……

てか!!!!並んでるときに、ヤンキーてかやくざ?みたいな人がいたの……!!!!
ヤンキーって若そげだけど若くなさげな感じで!!だってセカンドバッグだったんだよ!!
でも何が面白いって、先生にはタメ口きかれてたこと(笑)まぁ顔見たらそんな年くってもなさそうだったけど…

という訳で、まだ授業が始まらないので駅からのスクールバスがないため、駅から桜並木1.5kmを20分かけて歩いてます…
今日 家7:35に出た…
アタシ凄い!!(笑)
スポンサーサイト
2007.04.06 Fri l 携帯より l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

人生最後の(?)入学おめ~♪
今日、入学式やったとかぁ~v-252
ねみ~からロム逃げするつもりだったがメデタイからコメv-221

新しい旅立ちじゃのぉ~v-65
セカンドバックの若くなさげな方と是非仲良しになってね♪
楽しみにしてるわw
早起きに20分の散歩…かなり健康な生活だ~ねv-8
学生生活ガンバレよ!!!
2007.04.07 Sat l ままりん. URL l 編集
おめっとー!♪
セカンドバックって昔のATSUSHIじゃん!笑

やぁやぁ久しぶりに遊びにきたよん♪
お!上にままっちも居る!
ままっち久しぶり♪(どさくさまぎれで挨拶)

話は戻って、beeっち入学おめでとう~!
優雅な(?)華の学生生活満喫しておくれ☆
2007.04.08 Sun l 有希お。. URL l 編集
ありがと~!x2
ままりん>
 ん?日付を見てみて…!入学式は4日!!(笑)
で、完全に無駄な5日にセカンドバックの人見たの~。
ちなみにクラス違ったよヽ(*´∇`*)ノ~*:・'゚

朝から20分の散歩はキツいねー!ちなみに池袋までチャリで15分、ゆるい坂道をえっちらおっちら登った後に、ですからね(* ̄ー ̄)
でも体重は変わんなさそう…  なんにしろ、頑張るどー!!!

有希おっち>
や~~~久々~~!!ありがと~~~ヽ(≧▽≦)/
って私が更新してないだけですので…(汗)

セカンドバックだけなら、昔篤志なんだけどさ、
白のジャージ上下に、セカンドバック持ち、髪が…ちょーオヤジ!なオールバックだったんだもん…
テカテカしてなかったのだけが唯一の救いだったけど…

気まずかった………………………(笑)周りがね。

体力勝負で優雅にはならなさげだけど、若い子に混じって頑張ります!o(゚▽゚o)サンキュ☆
2007.04.09 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/375-04f537de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
