--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070401023627
ちょー久々に行ってきました!エイジア!!
そして何気に1ヶ月放置!(自分気づけ(笑)

いやー今日は出過ぎってほど、まとめて聴けちゃいました!
しかも迷ったあげく、サインしてくれるのを見て、W-SCOREのCD買っちゃったーーーー(´∀`)
でも、SASAさんが名前聞いてくれてTonyさんも名前書いてくれた☆←モザイクで隠したとこ

わ~~いヽ(≧▽≦)/
てか 初!!生見・生歌・喋り声に緊張してテンションあがってたのに、買う時に握手して喋ってもらってしまった…
(テンションあがると一瞬の間も気になって、余計なことまでペラ②喋るから下げときゃ良かった…(涙)
てかLIVE中、一番前だったからしゃがんだSASAさんにガン見されて歌われた…しかも結構長く(笑)
めっちゃ困ったよね!!●ーなちゃん!!

ま、そんな位置にいるからM2のツバと汗もシャワーでしたけどね( ´ー`)
ネバランLIVEも跳ねたしノリ②でめっちゃ楽しかったです。でもK+S同様、内輪が多すぎる感が…(^_^;)
でも無事にキクリ君(笑)のイイ声が聴けたので、かなり◎でしたd('-^*)
希望が音飛びしてたけど、新曲?良かったし♪
同じレーベル?のジョイスもキクリんが言ってた通り上手かったし!(てか何でウチら話してたんだろうね…しかも今度LIVE行く様なことになってたし(笑)
そのジョイスの人達がキクリ君て言うから、つい流れでキクリ君て呼んじゃったよ…キクリ君て誰?!みたいな違和感が…(笑)

で、そのジョイスの中の誰がSHUNさんなのか気になって寝れません(笑)
嘘です。キクリんがメインぽく行ったのに、テンションがW-SCOREとネバランとSASAさんであがったから…(T▽T)
でも寝ます…お休み~

にしてもタリーズの抹茶のフローズンみたいなの、濃すぎ!!
スポンサーサイト
2007.04.01 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/374-4406a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
