--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日 健康診断で、今年は身長・体重とレントゲンだけで終わりでした。その前にファッションショーのミーティングのために集まって。


で、友達とご飯食べて喋って、バイトまでまだ時間ありまくったため、清木場さんが載ってるnewsmaker読みにHMV行ったのですよ……で装苑とかWOOFIN'も読み……

でセンター側から行った方が近いのですが、ま、ロフト側から店出ようとしたんですよ…  




したら、Σ(・д・;)見覚えのある方が!!!!!

最終的判断はキャップだったんですけども(笑)ま、その隣にチームメイトのM●さんがしゃがんでて…じっと見たら、ま、明らかに本人で。で素通りしても良かったんですが、話すの久々だし、誰か待ってそぅで急いでない(Hにいるなら急いでないか(笑)から、声かけたんですね…………………

で、ですね、会話は普通ですよ。最初に握手して、顔見覚えあるか、ちょっと分からない感じで。(当たり前です。覚えてる確率が10%だと…(笑)で、群●さんが今買い物してるから…て話をしてくれて。で、1日にショー見た話と、今月のウーフィン見た話と……

で、「今からバイト行くんで~」て言ってサヨナラしようかな…と思ったら「近いんですか?」て聞かれて、一問一答式で進み…………店の名前を言ったら、「あ、知ってます」と!Σ(・д・;) ホントかぃな!?
オープン先月末でまだ2週間たったくらいなんですがー!ま、スタジオから近いですけど……

で、群●さんも出てらしたので握手して、んじゃ、ってバイト先に向かって歩きだし、友達のま●●●に電話して報告しようと、プルル としました。。。
問題はここからです。電話した瞬間、、
とあることに、はたっと気づきました……………………………………


ヤバい!!!



 
 
 
 
 
 
私まだスッピン!!!
 
 
 

更衣室で化粧しようと思ってたから、おでこの ニキビで赤いのも隠してない!!!みたいな(笑)
 
 
 


イ●●ごめんなさーい(TдT)
 
自分やっぱあり得ないよ~(´_ゝ`)

ショック過ぎてバイト仲間に話しましたよ…
笑ってくれたけどさ…
スポンサーサイト
2005.04.07 Thu l Dance l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

レスありがとうw
リンクごめんね。今直したから。
ってちゃんとなってるとは思うんだけど...また間違えてたら言ってね。

そういえば、清木場さんロスだって?しかも1ヶ月!
アルバム完全に作ってくるのかな?もしそうなら良い作品間違いなく出来るだろうねw
2005.04.08 Fri l 美穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/37-751b67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
