--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070216033038
たまアリの風景…
17:19なんでございますが、同じ風景なのにね~なんとも(笑)




いやぁ… イノッチにガン見されました(*´ー`*) ソコか

違いますね~



清木場さん スミマセン

私の隣りを通るもんだから、貴方が通る時に 手触っちゃいました

言い訳になってない(笑)
でも触っていいよ な手の向き…でしたよね

なので、思わず失礼させていただきました




そして、一番前で3人のトークを楽しませていただきました丸ノ内とはまた違った楽し~い感じで


俊ちゃん一番遠い立ち位置じゃ~んと思いきや、
計算通り、会話のためコチラ方向を始終向いて話していてくれました

可愛かったね
ヤバかったです

てか超至近距離(ガラス越し含む)とかあっても、清木場さんの生身(失礼だな(笑)触れたことなかったので、幸せ絶頂でした

普通に話しながらも、ウチら(客)の顔見てたから目合ってたしね


いや~ あんだけ辛い思いをしたからこそ、こんだけいいことが待っててくれたのね


幸せホント幸せだった
スポンサーサイト
2007.02.10 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/362-be14ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
