--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早く追い出された…(´_>')

くそっ だからスペイン坂は嫌いなんだ(T_T)

でも裏のスタジオの入口とか見て、向かいのPart3のパーキングから出て来ることに気付き♪

軽く出待ち(笑 身内ネタ)して、
車の俊ちゃんに手振ってもらえましたヽ(≧▽≦)ノ わ~~い♪

ウチら角よりちょっと手前に居たので、俊ちゃん2人占め☆
でも角で(一時停止中の瞬間に)ダンカンやってらしたゎ( ̄m ̄*)プ

ちなみに8時ちょっと前に、思いっきり来ちゃん登場♪
相変わらず黒ニットキャップに黒ブチ眼鏡でほんわかでした(*´▽`)
んで放送中、スタジオのブースの外=観覧の人と同じところにいて、カトーちゃんと見てました(笑)
車も俊ちゃんの隣りに座ってたよ~o(^-^)o

あと突っ込みどころとして、カトーちゃんはスーツでなく、ロンTに革ジャン?ジャケット? ちょっとハードっぽいの着てて、俊ちゃん意識してるみたいでした( ̄m ̄*)プ

そして関係ない話。
俊ちゃんがスタジオ出てきそうな時に、石井くん(監督)と何故か平岡裕太がレストランに上がってった(笑)俊ちゃんとは関係ないらしい…

20070213232443

ハンズの下のパスタ屋で2人でご飯食べ、ちょいと喋って「次はいつ?」て恒例の締めでサヨナラしました☆
ホントに次はいつだろーねー!また会おうぜ~ 24カラット!!(笑)
スポンサーサイト
2007.02.13 Tue l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ノンノノ~ン(-.-;)
『軽く出待ち』ではなく『軽いでまち』ねw
軽いで~街っ!!!


●ーなが関西弁なわけないっちゅ~ねん!(´∀`;)
2007.02.14 Wed l ままりん. URL l 編集
あ~ 軽いでまちね!!間違った(笑)

軽いで!まち!!( ̄m ̄*) プッ

2007.02.14 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/361-73f4ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
