--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
でも めっちゃ淋しいんですよ~~~~(TДT)



清木場さん1ヶ月ロス

なんですって!?

DIARY見て、( ̄□ ̄;)ガーン て。。。
でも雲の上から…って言ってて、しかも面白いことあったら…と言ってたということは、1ヶ月音信不通じゃなくて、なんかお便りあるってコトですね~♪
やったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あと今日の日記。
昼から学校でした。
就職模擬試験なんての受けて………………


言わなくてもわかりますよね?当然…分かんないトコだらけですよー(TДT)姉ちゃんが今ちょうど就活中で、母ともめてたりして……現実問題よね~て思ってましたが、筆記出来ないよー。。。ま、国語系は他のよりマシ!て自信はあるのですが…。でも今日1個分かんなかったしなぁ…やっぱ記憶力はどんどん衰退してってるみたいです。。



それから所用足して、そのままバイトだったのですが…


今日序盤ありえなかったーーー!

なんか、5時入りの人来ないなぁ…とか思ったら、私ともう1人と店長と3人で、7時半までの2時間半ホールでした……( ̄□ ̄;)

しかも最初の1時間ちょい、ドリンクやりながらですよ?ドリンカー(注ぐ人)が6時入りだったので……あたふたして、忙しいどころか回ってませんでした。

しかも宴会2つ入ってるしさ……しかも1コんとこムカつくしさぁ… 金持ってそうなサラリーマンとかなんだから、ちゃんと予算組んでちゃんとしたトコで宴会やればいーじゃんかーヾ(。`Д´。)ノ彡 て、1人の時にキレてました♪

大丈夫です。今日のキレは誰にも迷惑かけてませんでした♪

問題ちょっと違うけど(笑)




あー明日健康診断だぁ~~~o(*≧◇≦)o" 体重測定がヤバい…いや月曜乗ってみたけどさ…

お陰で晩御飯食べるの辞めました(笑)でも宴会の残りのブラマンジェは食べちゃった………………
スポンサーサイト

2005.04.06 Wed l 清木場俊介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/36-491703f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
