--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
してきました


えー ちゃんと日本語で話すと(笑)
某ブログで間違って出しちゃってた情報を見て、

大好きな GROOVE LINE 見に行ってきましたー

いやーアノ番組好きだゎ。


ってその前に、今年初めての清木場さんでした
明後日、舞台挨拶観に行かれるんですが、その前に一足先に♪
番組始まる前に着き、ボーっとし、ピストンさんと秀島サンの話を聞くこと計2時間半強…



CDラックの隣を通って(距離1m程)清木場さんスタジオ入り

 いや~今年初!! やっぱかっこいい!! ←マジこんな顔に(笑)
 入りは結構あっさり入って行きました。

聞いた方は分かるでしょうが、ピストンさん喋ってる最中のくせにまた「来た来た」言ってましたね(笑)で、DJブースのとこの椅子に着席。
CM中に改めてご挨拶してました。んで何かが面白かったらしく3人で笑ってました。(が、ここの話は聞こえないので分からんかった…)

で、トークです。最初は曲の話をしてましたねー。
ラジオで流れてるので省略。

曲紹介(コレってじっくり見たの初めてってか気づいたの初めてだったんだけど、秀島サンが紙を清木場さんに見せて、それを清木場さんが読んでました。「曲紹介を…」って言われずに曲紹介出来る仕組みを初めて知った(笑)
 その紙って、 曲紹介。 清木場俊介「天国は待ってくれる」とかしか書いてないやつね(笑)多分。



曲始まる = 待ってました~ 曲間トーク

スタジオ前のスピーカー用マイクを持って、お客さんに向かってトークですよ♪(今回早めにピストンさんの方に向き直っちゃってましたが)

でもその前に、左端に居た3歳くらいの男の子とアイコンタクトし、手を振り…(その子がまた可愛いんだな♪)
それから普通のお客さんの顔をグルーっとしっかり見ようとしてる、みたいな目で、見渡してくれて。(見られましたよ気のせいじゃないから!(笑)


で、話の内容はね~。移り変わりまくりなので……
子供好きって話から、子供の頃の話、ラジコン、釣り、舟、松浦さん…とコロコロ… 全部チラチラと話してました。


んで、曲終わりで、映画の話。
プレスシート(パンフみたいな)のを見ながらピストンさん喋ってましたが、イマイチ分かってなかったよね(笑)



そして終了~ (´_ゝ`)

3人で写真を撮り~そして2人と握手し、スタッフさんに挨拶をしながら退場。

出てきたから皆が わー♪キャー♪みたいになり、清木場さんも手をあげて応えてくれながら……  真ん中くらいまで歩いたら…

『バカヤロー!』とやってくれました(笑)可愛かった

あと、物まねは、その曲間トークの頭で、客のリアクションが無かったため、突っ込みでやってくれ(笑)あと忘れた…(多分それだけ…)




2列目(つっても1列に5人くらいしか並べないんだけど)で見てたからすごいよく分かったんですが、鼻声でしたよね~?
鼻の横 赤かったんですよー(´_ゝ`) 鼻かんだ後みたいな…
結構スンスン言ってたしね…

で、ピッタリのニット帽被ってたから尚更かもしれないけど、痩せてました。かなり。
顔細くなったなーとTV見てて思ったけど、顔が、肉なくなってたもん…

まぁ、化粧してないし、あの紺ニット帽(てっぺんに銀のチャーム?みたいな飾り付き☆)のせいかもしれないけど…
後で友達と話してた時も、鼻が前よりスーっとしてるのが気になるくらいだった、となったので…やっぱり痩せたわー。

大丈夫かなー。。心配です。
ピストンさんだといつもテンション高い方なのにね、けっこう大人しめでしたからね…


早く風邪よくして欲しいです。
聞こえてないけど、清木場さん!お大事に! 早く良くして!!



あと、こんなとこでなんですが、


●しこちゃん 合格おめでと~~♪

気になってたけど聞けてなくて 思い切って聞いちゃいました☆
良かったー♪ 無事に桜咲いて良かったわ~


あー私も卒業できるようにレポート終わらそう…
スポンサーサイト

2007.02.09 Fri l 清木場俊介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/357-bd17b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
