--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ~~~~~

ちょーーヤバかった!!今日は!!!!ホントに!!!!!

ものすっっごく楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




なんか、ソロデビューの時から清木場さんのライブ見続けて来たけど、今日が一番楽しかったと思う。 良かったって叫べます(笑)でも感動の度合いとか聞かれるとちょっと困るけど…

多分、真ん中と左端のちょうど真ん中(左半分の真ん中ってこと)で
2列目o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ってカナリ幸せなとこに居れたからだと思うんだけど♪

清木場さんの左斜めな顔 ベストポジションから見放題
しかもちょうど1列目の皆さんが160cmない(と思われる)人ばっかで、私も一緒に行った小さめな●ーなちゃんも、清木場さんの可愛らしい姿をしっかり堪能できたのです(*゚▽゚)v
ビバ☆2桁♪ って感じね(古…笑)



いやー可愛かったし、かっこ良かったし、熱かったし、最高でした!!

清木場さんがいつになく可愛い日だったてことも良かったんだけど、明るい曲は楽しそうに唄ってたし、更にMCはすごいイイことばっか語ってたしね(* ̄ー ̄)b
感謝の言葉がいっぱいでね(しかもその言葉がまたなんとも誠実さ溢れてて…)


あと、『いつか…』の次のバラードも清木場さんが泣いてたからもらい泣きしちゃったけど、『忘れないで』なんか、その前のMCで今までの辛いこととか話してくれたから…明るい曲調なのにサビで泣いちゃいましたよーー!

そして、感動てか嬉しかったのは、アンコールでバンド紹介してた時!
次郎ちゃんのこれまた感動的なお言葉(弟大好きです♪って(*/∇\*)キャ)の後に、突如(笑)

 Happy Birthday To You と次郎ちゃんのお祝い~~(*´▽`)v
清木場さんが唄って(いやぁ~初聴き~)淳さんがスティックで指揮してました☆

でも当の次郎ちゃん 固まってました(笑)

で、Kazさんが持ってきたケーキ、唄い終わった清木場さんがロウソク吹いちゃって!!半分は消したぞ(笑)
で、皆のブーイングに「身内だからいっかな♪と思って」て可愛い( ̄m ̄*)
でも清木場さんが言い訳してる間にKazさんが即行点け直してた(笑)

あ、あと「俺もうすぐ誕生日なんだけどー!」って言ってて(笑)そしてバンドメンバーに笑われてた( ̄m ̄*) プ


それで、なにが感動って、それから清木場さんと次郎ちゃんの熱い抱擁!!!!
いい兄弟だゎ~~~~
愛がね、愛が!コッチにも伝わってきましたよ♪
(てか正直、滅多に見れないだろう光景を見れてやった!て感じでした(笑)

なんか感情面では忙しい2時間20分だったけど、あーーー良かった!と心から思えた時間でした☆







あー軽く感想にしとくつもりがなんか長くなっちまったよ(´_ゝ`)
しかも感想の割りには言い足りてない(笑)
スポンサーサイト
2006.12.10 Sun l 清木場俊介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あなたライブ後テンション高すぎだから!(笑)
一瞬誰かわからんかったってば!(笑)

でもあれは良かったね~☆
今までで1番感動したライブやった!
次郎さんのサプライズも良かったしね((*´∇`人´∇`*)))
清木場兄弟、いいねぇ♪

9月から清木場さんもbeeっちも枝里ーんも
みんなお疲れ様でーした!
次はアルバムと映画と釣りDVDやねっ( ´艸`)
2006.12.12 Tue l 枝里ーん. URL l 編集
半月ほど&年まで越して レスしてなくてごめん!!!!!
読んだけど返すの忘れてたってことは内密に…(笑)

いやぁ今思い出してもライブは良かったね~♪
今年も清木場!なライブを期待してよー☆
2007.01.01 Mon l bee (遅すぎでごめんよ!). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/346-6421ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
