--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々と皆様書いているので、

というより私は全て教えてもらったので、あーだこーだと偉そうに言える人ではないのですが。



何をしたいんでしょうね。
そして、本当に自分のしたいことなんですかね。


一番大事なことって何でしょう。
COLORのFCに入ってないので、2人の友達が土曜日メールで教えてくれました。

ついこの前、篤志以外の3人が武者修行で頑張ったのって、個人は勿論、COLORのためでもあったんじゃないの?

元々COLORは篤志が「4人で歌いたいから始めた」ものじゃなかったの?

そして、一緒にやり始めたのってキクリとヨークだよね?



First Albumが『RED』で、その時次は『BLUE』って決めてたよね?

前から決めてたのに、違う人の歌声で届けるの?




そしてさ、篤志はプロデューサーで、結局歌うのってタカだけ?

新メンバーを3人入れるの? それって、組み直すって言いません?




それでも、まだ『COLOR』なんですか?




そして、FC以外の人は知る必要ないって?FCに入ってない人は応援してないとでも?(笑)





活動休止とか言ってるけど、事実上解散なラザも、
タカしか居なくて人が基本的に変わって名前だけ残したようなカラーも、


実際にしょうがなくてこういう結果になったのか、ちゃんと訳があって納得して、、とか推測でしか出来ないけど、

結果、待っているファンを裏切った、という事実は言い換えようがない。


と思います。

篤志君、君が歌いたくて、始めたんじゃないんですか?
音楽性が求めているものになれば、それでいいんですか?
キクリとヨークはそれぞれ活動していきます、でその2人にとっていいと本当に思っているんでしょうか?
そうやって、どうにもならなくなったから、タカに押し付けて、それで自分は逃げるんですか?
忙しくて立ち行かなくなってしまうのなんて、それは篤志の甘えにしか聞こえない。



そんな風に言いたくないけど、でも『COLOR』の選んだ道は、壊したモノがちょっと大きすぎたと思うよ。




明日(もう今日だね)BoyzⅡMenのRemedy発売前日ライブに行ってきます。
篤志出てきて歌ったら……いやだな
スポンサーサイト

2006.10.24 Tue l EXILES l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

訪問ありがとうね。
COLORの事ままりんの日記見て知ったよ。
EXILESにだん②不信感が…。
俊ちゃんの進んでる道はまったく間違いはないよ!!
1番好きだからとかじゃなくて誰が見ても。
だけど他メンなにかおかしいよね?
なんかもぅやだなって気持ちばっかりが出てくる。
しかもbeeちゃんが言うように、ファンクラブだけに発表ってど~なの?って。
知る必要がないとかひどすぎる。
ほんと突き放された気がしてすごい寂しい。

なが②とごめんね。
オッサンin横浜まであと1週間w
やっぱり俊ちゃんラブですわ♪笑
2006.10.24 Tue l しーな. URL l 編集
こんにちは。
昨日はありがとうございました♪
これからもよろしくね。
2006.10.25 Wed l ananko. URL l 編集
しーなちゃん>

またまたコメントありがと~♪
FCに入ってない人はファンじゃないらしいね(笑)COLORこそFC入らずにファン て人多そうなのに(* ̄ー ̄)
さぁ私達は、オッサンと共に頑張ろ~~~o(≧∇≦o)


anankoさん>

( ̄□ ̄;) こんなところに訪問ありがとうございます!!
そしてコメントまでわざわざありがとうございます!!

これからも覗きに行かせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006.10.26 Thu l bee. URL l 編集
┐( ̄ー ̄)┌
あたしはファンらしいよ?(え?)
FC入ってる人に知らせてから サイトのトップにでもお知らせ載せるのかと思ってたけど…
一向にFC以外に報告ありませんな…。
これがFCの特典ですかね?(オイ)

もうど~でもいいや~って思ってきた自分が嫌だわ(そうでもない)
もう一度…あっちゃんのMove~聞きたかったわ…。
取り合えず…COLORS行けてて良かった(笑)
さて…お仕事②
2006.10.26 Thu l ままっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/342-63015f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
