--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完全にPCなんかやってる場合じゃないのに、開けてしまった…
しかも思いっきり深夜放送の24録ったやつのビデオ見てしまった
てかさっき気づいた…土曜の発表の原稿も明日持ってかなきゃいけないことに…(* ̄ー ̄)

でもやっちゃえ!!!!



期間限定  清木場組バトンo(*^▽^*)o~♪


※お約束※
このバトンは 清木場祭に関するものなので、清木場組会員限定 であると共に、
本ツアーに開始までの期間限定バトン とさせてもらいます。
回すのも回答するのも 10月20日(金)迄に限定! あと10日しかない!?
清木場祭の思い出 そして オッサン少年ツアーへの期待を 是非このバトンに・・・♪


だそうです。



1.清木場俊介のことを 日頃 なんて呼んでますか?

日頃… 清木場さん、俊ちゃん
ただ、本人に向かうと、「キヨキバー!」オンリーです(笑)



2.その呼び名 清木場祭 で叫びましたか?

えぇ。。 キヨキバ のみですが…
   


3.清木場祭 どこの公演に参加しました?

東京の2日間。 最終日楽しかった~♪
 


4.清木場祭 で 一番印象に残ってる曲は?

一番というと難しいっすね~。
あえてあげるなら、『人間じゃろうが』かしらね~ 楽しかった!熱かった!


   
5.清木場祭 で 一番印象に残ってる 清木場俊介 の一言は?

……………………一言~? なんだろ…あんまり覚えてない
印象に残ってると言えば、来音のことを「天然オーラ出てるでしょ?」って手振りしながら説明してたこと…?   



6.清木場祭 で 一番やられた(びっくりしたとか感動したとか…)出来事は?

やられた!!と(後になって)思ったのは、最終日にフロアに降りて来て写真撮ったこと?そん時は別に~と思ったけど、人に言われて…(笑)
でもやっぱり1日目でも映んなかったと思うよ(笑)


   
7.清木場祭 は あなたにとって何ですか?

楽しいライブ! 清木場俊介を楽しむライブ って感じです。タブン



8.清木場祭 で これはガッカリした 残念だったことは?

最終日に、具合悪い人がいてなかなか出れなくって、清木場さん即興歌ったりして待っててくれたのに、とうとう中断しちゃったこと。
あ、でも当事者じゃないけど、ヤマナシ?(笑)



9.清木場祭 で 会場外 で思い出に残ってる出来事は?

1日目はモドキですよねー!(笑)
最終日は、沢山の人に会って、協力いただけたこと♪



10.清木場祭 また来年もやってほしい?

ぜひ是非ゼヒ!!! 定番化して欲しいです!
本人もヤル気らしいしね(* ̄ー ̄)



11.オッサン少年ツアー どこの公演に参加しますか?

 11/1  横浜BLITZ
 11/2  横浜BLITZ
 12/10  ZEPP TOKYO
 12/11  ZEPP TOKYO 最終日ヽ(≧▽≦)/



12.オッサン少年ツアー で 是非とも唄って欲しい1曲は?

ロックも大好きなんだけど、最後にはゼヒ『今』を!!


   
13.オッサン少年ツアー で あったらいいなと思うグッズは?

リストバンドを……(笑)
 Tシャツ着ようと思っても…結構見えないでしょ?清木場さんに(笑)
 遠くでの話ね。
 だから、手あげて、見えるリストバンドが欲しいでーす。



14.オッサン少年ツアー で オッサン少年に期待することは?
(唄以外でやってほしいこと、聞きたいトークなど…)


ロック満載と今日の日記で書いてあったので、祭に負けないくらい楽しんでる清木場さんを見たいです。



15.オッサン少年ツアー あなたの整理番号は 満足?がっかり?

我が家に来た2公演は満足o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oです!
なので、あとの2公演は本人いわく、不幸らしいけど、私は別に。



16.オッサン少年ツアー 会場外 でなにかお楽しみが控えてる?

…………∑(・Д・;) 今回は全くないかも!!(笑)
祭ん時は 色んな人とお会いできたが、その時に皆に会っちゃったしな…
その半分オッサン来ないし!


   
17.オッサン少年ツアー への あなたの意気込みを聞かせて下さい(^O^)/

とにかく楽しみます!満喫します!叫んで唄ってきます!(笑)



18.次にバトンを回す清木場組員さん3人以上のお名前…お願いします! 

…(゚Д゚)聞かれて気づいた…3人もおらん!(笑)

いるけど気づかない人いるしな…

 ままっち  しーなちゃん  枝里ーん 

あ、ちなみに、ままっちは強制でw




☆ 期間限定を守って頂けるようお願いいたします。
   あまり日にちがありませんが、一人でも多くの方の回答 よろしくお願いします!


だそうなんで、よろしく(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

2006.10.11 Wed l 清木場俊介 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

訪問ありがとうね~v-238
そしていつも画像ありがとうw
かなぁ~り助かってますv-266

清木場組バトンさっそくやってみるねぇ~v-10
2006.10.12 Thu l しーな. URL l 編集
わ~い♪しーなちゃん来てくれてありがとうヽ(≧▽≦)/

そして、まんまとバトン見てくれてありがとう(* ̄ー ̄)b
作戦成功だゎe-51

東京一緒に楽しも~ね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006.10.12 Thu l bee. URL l 編集
バトンきゃっちありがとねぇ~i-80
おっさんツアーも盛り上げましょうi-189
2006.10.14 Sat l みっちゃ. URL l 編集
わーい
みっちゃちゃん こちらこそありがとうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頑張って答えてみましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まわりまわってドコまで行くかなhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
場所は違うけど、一緒にツアー楽しんでこよ~ね~http://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006.10.14 Sat l bee(from携帯). URL l 編集
えぇ~先日は見なかったふりして逃げてみましたv-221(オイ)
ちゃんと戻ってきたからいいや~ん!!!

なんだかんだとあって、ちょっとばかし忙しくてね…(一。一;;
はいはい、あたしゃ強制っすね?
了解②wヾ(;´▽`A汗汗...
水・木は連休のはずやから しばしお待ちを~♪
って、キーボードの電池がわずからしく…
さっきから電池何回も回して騙し②打ってるっちゅ~ねw
明日、単三電池買って来なきゃ~C=C=C=C=(o>ロ)o
2006.10.16 Mon l ままっち. URL l 編集
そっこー返してみました♪

いや~やるのは強制だけど、急がなくってよくってよ(*´▽`)ノ  エラソー(笑)

まーそのうちボードさんも調子よくなったら、やってみてくださいな♪色々回ってるらしいけど(笑)
2006.10.16 Mon l bee. URL l 編集
コメありがとw
バトンって読んでるのもかなり楽しいよね~v-238
東京もバッチリ楽しもうねぇ~♪
今回はツアーパンフ買う予定ですv-10
2006.10.16 Mon l しーな. URL l 編集
うちも20になったまるちょん行きたいなぁ~v-238
やっぱ未成年入ったら止められるよね!?
お酒飲まなきゃ平気ですかね《笑》
パパのお友達のお店には今度パパに連れてってもらう予定ですw
2006.10.17 Tue l しーな. URL l 編集
遅れて登場!!
ですが・・・
このバトンもう答えてしまったΣ(・c_・lll)

でも回してくれて嬉しかったよ~♪
ありがとねっ!
2006.10.19 Thu l 枝里ーん. URL l 編集
しーなちゃん>
 こっちにお返事ありがとう♪
 今からランランラン♪よ~~~o(≧∇≦o)

怪しい人と化してます…

枝里ーん>
 うん!答えたのも見てました(笑)
 そして一人で、やっぱ見てないんだなぁと納得しました。

でも気づいてくれてありがとう♪
2006.10.24 Tue l bee (今更ですが…). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/341-ef650c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
