--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060917224504

注:妻夫木君がメインではありません。

主役は、左に見えるアルファベット君達

やっと今日、狙ってた手書き風アルファベットの小さいスタンプセットを買いました


やったぁ~
(別に買おうと思ってハンズに行ったんじゃないけども)

で、布用インクパッド(フォレスト色らしい…)も買えました

てかスタンプ Sサイズだから600円だったの安い

んで100均で、買おうと決めてたのにいつも寄るの忘れてた“手ぬぐい”サンを買いました
イイ味だゎあぁ久しぶりに買い物といふものをしたメトポリとか行くのさえ数ヵ月ぶりだったし。やぁ人間をちょっとは取り戻したみたいだった(笑)
2006.09.17 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/337-58261dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
