--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午前中に学校へ行きました。
まぁ、お家のプリンタちゃんのカラーインクが少なく、学校で印刷出来たから良かったんですが、
友人のKさんは、Eちゃんのミーティングの進め方(ダラダラ)にキレてらっしゃいました…(笑)
 私も去年キレて友達に怒られたゎ♪

ま、そんなことはおいといて、昼間にその行かなくてもメールの2,3本ですむような気がしてならなかったミーティングとやらが終わってくれちゃったので、池尻に住んでるMちゃんが、
バイト行く前に付き合ってくれると言っていた渋谷CAFE行きを取りやめ、またもやM姉のお店に2人で(Mちゃんは初)行きました♪





お店にはいるけど仕事入ってる、ってのは聞いてたんだけど、着いてビックリ!

M姉の飼い犬トノの他に3匹もいたーーー!!!


さすがカレンダーモデルもするトノ!止まる時は止まってる!(笑)
TONO

 ただ もう疲れてただけだけど(笑)



でねー、ちっちゃ~い子が!!
2ヶ月ちょいだってー
060906_1547.jpg


この子、私が着いた時、M姉にシャンプーされてた=濡れてた
から、すっっっごいちいちゃくて!!犬じゃないみたいに、ちょびかった…( ̄m ̄*)

知り合いのペットショップの子らしい… 
=売り物だから名前ついてないから、『キミ』呼ばわりでした(笑)
手出すと、乗っかってくるの~♪

こんな♪ ↓
060906_1700.jpg


そしてMちゃんが出した手を一生懸命なめる(笑)
060906_1610.jpg





いや~癒されたわ~~~~~(* ̄▽ ̄*)

で、帰りに渋谷でキミドリの麻 500円で買っちゃった☆
2006.09.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/335-649c4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
