--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日涼しくて、生きやすかったね~( ̄▽ ̄)
こういう日大好き♪


寝るのがちょっと遅かったので、起きたらまた昼だった(*´▽`)ノ

借りてきたダレン・シャン(今更?(笑)を読んで、借りてるのは読み終わったので、洗濯物取り込んでからまた図書館へ。

また『ジャケ借り』したら、また小説6冊借りてしまった…。

んで読みやすそうなのからよんだらすぐ読み終わるしね…
でもはっきり言ってダレンシャンからその本まで、あんま読んだ意味が…ナイかも



夜ご飯の後に、患者さん、てか知り合い?友達?友人のお友達だったんですが、
お土産にアンテノールのロールケーキをいただきました♪

Antenor


上に桃、中にも桃☆ で、スポンジのふわふわ感が普通に売ってるのとは違って、美味しかった♪
2006.08.15 Tue l Sweets l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

携帯よりこんばんにょ♪
ね~ね~?ダレン・シャンって面白いん?
ゆうさんも読んでるんだけど?
この前、新しく出たやつも買わされたんだけど?
ままっち まだ東京タワー読み終わってないのに…
あの人…誰に似たんやろね?w

祭までには東京タワー読み終えます(´∀`;)
2006.08.25 Fri l ままっち. URL l 編集
パソコンよりおはよぅさん♪
う~ん、どうだろうね~~。
面白いかは分かんないけど、ハリポタ君よりつまんないよ。
まぁ、まだ1冊目しか読んでないから何とも言えないけど、1冊目だけ読んだ時点で言えることは、大して面白くないのに続きは気になるから読んでしまう、って類な雰囲気を持ってる……気がしたよ♪
ま、面白い人は面白いんじゃない?(^-^)
2006.08.27 Sun l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/329-cb2b0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
