--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の労働時間。。。です。

はぁ 疲れて死にかけ…
しかも体が疲れてるだけならまだしもストレスとかストレスとかストレスとかさ…

なっちの♪ストレスが~ちゃらっちゃん~♪
てやつホントにストレスに効くかな?(笑)


優しい優しい先生が、昨日私がいただいたプリンタルトを喜んだもんだから、今日夕方に飲み物とファミマSweetsを差し入れてくれたよ(T▽T)しかも人数の2倍くらい…(笑)

でも炭酸飲んだら元気出たーー♪

でも帰りに建物出ようとしたら、ドア全部に阻まれた(T▽T)仕方なく上にあがって逆端まで歩いて先生用エレベーターで帰りましたとさ…(* ̄ー ̄)

でも夏休みなのに21時半過ぎって…(TДT)

てかてかてかてか、
昨日のグルーブライン出たとか マジありえん(T▽T)
スポンサーサイト
2006.08.04 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/322-0be8ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
