--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後々書き

おせおせでスミマセン……下書きにして保存したまま忘れ去ってました( ̄□ ̄;)



では。
先に日記

友達(新小4(笑)に『パイレーツ・オブ・カリビアン』ずーっと借りっぱだったので、見て、寝たのが朝の7時過ぎだったので、午前寝てたらしく、母に「バイトでしょっ?」と起こしてもらったのは14:11でした……。16時からバイトだったので危なかった…(´_ゝ`)ハァ 1時間違ってたらアウトでしたよ~。。また夕方のくせに寝坊かよ!ってね…(笑)



てか。。。

ヤバいです!!  いや結果的には…より良くなったのか…







なにか?って。。。


バイトですよ。














( ̄□ ̄;)キレキャラな







バレちゃったーーーーー


ー!!!


すっごいキレキャラなわけじゃないんですが、「キレてる」と思われてる時が分かんないんで(笑)
キレてる自覚全くないです♪文句言っただけです♪……やっぱキレてるらしぃですよ~。「逆ギレしてるよー」て笑われましたもん…。そのお陰で一気にバイトの同僚(特に男の子)と親密度が増しました☆ 嬉しくねー…(涙)なんか遊ばれて…苛められてます… 年下の男の子に…(TДT)

でも皆さん私に突っ込みまくってましたからね……

え?今までやりにくかったのか?ってなくらいに(笑)


猫かぶり(営業スマイルは当たり前ですよねー)は2週間で早々と終わりました…(´_ゝ`)チーン


いえ かぶってるつもりはないですけど、切り替えとか大変ですから6時間くらいは営業モードで…ね…?(笑)
で、レポの続きがね。

カテゴリがEXILEだからお分かりでしょうが、ベルファに来てたEXILESメンバーとかの話です。
出演組も含め、2階に居た目撃レポですね…。



とりあえず発見した順に。


1.USAパパ&ママ
 まだ本格的に始まっちゃいないのに、2階(フロアとは壁でなくガラスで仕切られてて完璧分離)のステージまん前のテーブルに居ました。途中で消えたりしましたが、結局ラザライブは正面で見てました。

2.創人&シブチン
 ライブの前になんか向かって右側の仕切り部屋に居た人達にご挨拶してましたよー。後でアキラさんも行ってたハズ。またその後にウサマキも。それかもしくはライブ後だったかなぁ…後ろ2人の挨拶は…。
また記憶が(笑)

3.まっちゃん
 1回女の人3人連れて来た人が、まっちゃんぽくて(゚ ロ゚ )?と思ったのですが、人違い。ライブ始まる前には居ました。上に。パパとこにも行ってましたしね。

4.HIROさん
 HIROさんもパパ達がいた正面のトコに居たのを見ました。黒いニット帽かぶっててパツ金で。いつものHIROさんです。COLORライブの時は、まっちゃんと、向かって左側のトコに居たため、もみくちゃフロアを抜けて後ろで聴いてた私達にとっては、真上見上げたらHIROさんでした(笑)ちょうどソコら辺って一応見えにくい位置だったのでね…。





5.  (゚ ロ゚ )   清木場さんっっ!!

一瞬 自分の目疑いましたよ…。だってラザライブもCOLORライブも自分で俊ちゃん来てるの見たことなかったですもん…。俊ちゃんが行ったって言ってた年始1発目の西麻布のラザライブは忙しすぎて行けなかったし。。


でもでも居たの! 
清木場さんが上に居たのですよーーー(TДT)

私が上見てない時に、相方さんが「あれSHUNじゃない?!」と教えてくれ… (゚Д゚≡゚Д゚)?と一瞬で見つける私…


なんか見た瞬間(距離はありましたが)普通に泣けてきて…。
シルエットでもう俊ちゃんでしたよー(TДT)

泣きますよね~俊ちゃんFanの方ねぇ~!ね?


だって日記で堂々と「しばらくライブはやりません」て言われてるから、EXで露出して下さらない限り拝めないと思ってて…
COLORあるから来るかな…?と思ったけど、ちゃんと見れるなんて期待しないことにしてたから…

泣けますよぉ~~~~



見た目はそんなキャラじゃないですが…(´_ゝ`)フッ
スポンサーサイト

2005.03.28 Mon l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/32-4f3fd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
