--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イェイ イェイ イェイヽ(≧▽≦)ノ

無事に、清木場祭 東京2公演とも取れてましたー!!

やったね♪
ちょうど19時に出先で帰るところで、電話してみたんだけど電話繋がんなかったから、通りがかったローソンで確かめたら(o^-')b でも絶対店員さんに変な人だと思われたよぅ…(* ̄ー ̄)ま、いか。

とりあえず両日取れてて良かった♪
夜中。というか明け方 朝? 

日本 対 ブラジル戦でしたね~。


母親が朝起きて見る!と宣言していたので、別に母のためと思ってないんだけど、何故か起こそうと思ってそのまま起きてました(笑)

てか寝る時間が遅くなったから、この際起きたまんまでいいや。と。





ま、玉田のゴールの瞬間がキチンとリアルに見れたので、ヨシ。です


4時になるまで、本読み終えました。
また、「イマサラ!?」とか言われそうだけど、やっとね……

解夏(げげ) 解夏(げげ)
さだ まさし (2002/11)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

これって、文庫版と同じ?
      ↓  
解夏 解夏
さだ まさし (2003/12)
幻冬舎
この商品の詳細を見る





本読んでから映画見たい派なので、頑固に映画見てなかったのですが、話が短く感じました。

でもなんか透明感が、さだまさし って感じがしましたね。
精霊流しとか読んでないけど。 あの人の話してる感じがさ。
まとってる空気が感じられました。

意味わかんないか(笑)


でも他に入ってた2つの話もけっこうよく読めました。
スポンサーサイト

2006.06.24 Sat l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お互いチケ獲得おめでと~(i-98i-98)i-184
beeちゃんは東京2公演なんだねi-228
みっちゃ東京までは行けないから諦めたけど…
beeちゃんのライブ報告楽しみにしてるねi-80
2006.06.25 Sun l みっちゃ. URL l 編集
返事遅くてごめんね!!

遅ればせながら、みっちゃちゃんもおめでと~~♪
凄いね!3日もちゃんと当るなんて、やっぱみっちゃちゃんがイイコだから?(笑)

逆にみっちゃちゃんの報告、私も楽しみ~~にしてるね!!
あーやっぱ大阪行きたかったな…(笑)
2006.07.03 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/312-6ac3f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
